検索窓
今日:40 hit、昨日:126 hit、合計:25,807 hit

〇彼が教師だったら ページ35

ーーー

[中島敦]
「そうです!よく分かりましたね」

超超超健全で良い先生です。笑顔が優しくて純粋だと有名だそうで。教師にも関わらず、めっちゃピュアなので保険体育とかは内容によってはちょっと顔が赤かったり?



[太宰治]
「良いと思うよ、引き続き頑張ってね」

にこりと笑ってそう告げます。女性が年下だろうが年上だろうが生徒だろうが何だろうが甘い笑みや言葉を吐いては惚れさせていきそうです。でも、貴女に向けるその笑みを見てみれば少し違うような?



[江戸川乱歩]
「前よりは良くなったんじゃない?
 まぁ、僕ほどじゃあないけどね!」

褒めてはくれますが、彼は超せません。
でも貴女がなにかをやり遂げる度、ちゃんと褒めてくれるので、それは彼の優しさの一つです。



[芥川龍之介]
「まだまだだ……もう少し此処を意識しろ」

厳しめでしょうけど、しっかり見てくれます。
完璧にやり遂げた時は、不器用ながらも褒めてくれそうですね。達成感はお互いに感じる筈です。



[中原中也]
「おっ!すげェな!
 俺よか出来るンじゃねぇか?」

彼はちょっぴり不良気味な教師ですが、彼ならではの優しさがあります。沢山褒めてくれますし、教え方も丁寧です。分かりやすい授業なので男女問わず人気が高い教師なんだとか。

ーーー

〇文化祭の出し物で彼と姫・王子をやることになったら→←〇貴女と彼の二人が日直になったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の壁(プロフ) - 天音さん» コメントありがとうございます!私の方こそ本当にありがとうございました!天音様も更新頑張って下さい!応援しております! (1月30日 18時) (レス) @page44 id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 最初から最後まで素晴らしい作品をありがとうございました…! (1月29日 22時) (レス) id: ae6643b137 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の壁(プロフ) - 推し丸様☆さん» コメントありがとうございます!沢山リクエストくれてとても嬉しくて、助かりました!これからも頑張りますので宜しくお願いします! (1月28日 22時) (レス) @page44 id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
推し丸様☆(プロフ) - この小説終わっちゃうんですか…寂しいですけど、他の作品も引き続き読みます!これからも頑張ってください!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (1月28日 22時) (レス) @page44 id: a7c7bf6202 (このIDを非表示/違反報告)
トッテン - めっちゃ面白いです!!リクエストありがとうございました☺️ (1月26日 21時) (レス) @page41 id: e12076433d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の壁 | 作成日時:2023年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。