検索窓
今日:43 hit、昨日:126 hit、合計:25,810 hit

〇喧嘩(ガチ)したら ページ38

作「喧嘩の話が書きたかったんです…!
  学園要素少なめを許して下さい……!

  ⚠️注意⚠️
  皆さんガチ喧嘩なんで冷ためです。
  次回に仲直り反応出します。」

ーーー

[中島敦]
「そう、ですか。なら好きにして下さい」

いつもの彼からは想像出来ないほどの低い声。
声は冷たくとも、表情は少し不安気があるようです。それでもガチ喧嘩は終わりません。二人とも、何も言えずに帰路につきます。



[太宰治]
「私だって、君なんか如何でもいいさ」

ハイライトの灯さない黒い瞳と表情で告げる彼。
声も低く、今すぐにでもポロリと涙が出てしまいそうです。それでも頑固な貴女。負けじとかなりぐさりと来る発言を。



[江戸川乱歩]
「分かった、もう知らないよ」

そういって立ち上がっては、スタスタと廊下へ去ってしまいました。いつも楽しそうな彼のあんなにも怖い顔を貴女は初めて見ました。現実を受け入れないまま、貴女も廊下へと去っていきます。



[芥川龍之介]
「僕に、貴様は要らぬ」

じっと黒い視線を向ける彼。いつも冷たいですが、ガチ喧嘩では冷たさが少し違う様です。いつものデレの部分なんて、ミリも見せませんでした。



[中原中也]
「手前は何がしてェンだよ」

ズバリと冷たく、低く言い放つ彼。「何がしたいのか」いきなり言われてもバッと返すことのできない貴女と見たことの無い様な怖い顔を向ける彼。

ーーー

〇仲直りしたら→←〇喧嘩したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の壁(プロフ) - 天音さん» コメントありがとうございます!私の方こそ本当にありがとうございました!天音様も更新頑張って下さい!応援しております! (1月30日 18時) (レス) @page44 id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 最初から最後まで素晴らしい作品をありがとうございました…! (1月29日 22時) (レス) id: ae6643b137 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の壁(プロフ) - 推し丸様☆さん» コメントありがとうございます!沢山リクエストくれてとても嬉しくて、助かりました!これからも頑張りますので宜しくお願いします! (1月28日 22時) (レス) @page44 id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
推し丸様☆(プロフ) - この小説終わっちゃうんですか…寂しいですけど、他の作品も引き続き読みます!これからも頑張ってください!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (1月28日 22時) (レス) @page44 id: a7c7bf6202 (このIDを非表示/違反報告)
トッテン - めっちゃ面白いです!!リクエストありがとうございました☺️ (1月26日 21時) (レス) @page41 id: e12076433d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の壁 | 作成日時:2023年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。