検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:223,954 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

西の侍

黄×緑←青?的な話

学パロ

なんとなく暗め


BL

あなたは出てきません


それでもよろしい方のみ、読んでやってください。


作者…rik
ツィ西垢 @k_miko_t
鍵つきですがお気軽に、今は絵とか書き散らかしてます。
少年収とか、も入ってるのでレポも流すかもです。
基本自由。

凄く似てる団体があるかもしれませんが気のせいです。

あくまでフィクションです。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rik(プロフ) - ペンギンさん» ありがとうございます!なんか詰め合わせ行けという人が多かったのでそちらに行かせてもらいますね…ぬるい昼顔みたいなもんですが(・∀・) (2017年7月18日 0時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 流星くんかっこいいです(はぁと) 濁さず詰め合わせにいってほしいです! (2017年7月17日 3時) (レス) id: 17c27466bb (このIDを非表示/違反報告)
キャラパリポーズナ - rikさん» 短編集とかでリクエスト受付てくれているところだと瞬時に神ちゃん受けリクエストしちゃうんです… (2017年6月19日 22時) (レス) id: 88cef23244 (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - キャラパリポーズナさん» ですよね…。あれば真っ先に読み手にまわって自分書かないんですけど、ないから書いてます (2017年6月19日 0時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - 梨神さん» わぁ!ありがとうございます。ちょい大人向けのきゅんですが、気に入って頂けて嬉しいです!更新がんばりますね!! (2017年6月19日 0時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rik | 作成日時:2017年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。