検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:224,033 hit

46 ページ7

青「嘘…やろ?」


ホンマに…今見ている事は現実におこっている事なんかな…。

目の前の淳太くんは物凄くキラキラしていて…隣の女の人だってメッチャ綺麗な人で…ホンマにお似合い。

やっぱ………場違いなのは僕…やんな。


どうしたらええんかな…?


淳太くんのとこ行ってお祝い言ったらええんやろか?



けど…



足がうごかへん…。



黄「とも…くん」


ガタンと立ち上がった淳太くん… 僕に気づいたんやね。

少し…青い顔をして、こつちに向かってくる淳太くん、微笑んで…おめでとう…って。


言わなアカンで…。


緑「淳太くん…おめで…とう」


瞬間…ガッ!と物凄い勢いで流星に肩を抱かれた。


青「中間センセ…おめでとうございます、今日
俺ら踊りにきたんやけど、貸し切りで無理みたいなんで…これで失礼します」


緑「淳太くん…」


黄「……………」


緑「お幸せに…」



半ば強引に流星に腕を引かれて店をでた。




緑「……あ」


気がついた時には、店の外で流星に抱きしめられていた。



青「今…俺に…何が出来る?言ってや…」



震える声で告げられた…。



緑「一人に……せんで…」



自分でも驚く程…落ち着いた声がでた。







なんで…涙は出ないんかな?







安っぽいホテルでも良かったのに、流星に連れてこられたのは都内でも屈指の高級ホテル。

こんな土曜の夜なんて部屋はいっぱいな筈なのに、流星がカード見せたら通るって…ホンマに何者なん?

部屋に入ると後ろから流星に抱きしめらた。

その腕は微かに震えていた。


緑「ごめんな…流星、代わりに…泣いてくれるん?」


青「なぁ、なんかの間違いやから…中間センセは神ちゃんが一番好きやで」


緑「おおきに…けど、好きだけじゃどうにもならん時もあるんよ」


そう…僕達は…淳太くんはもう大人…遊びの時間はもう終わり。



緑「今日…一人にならんで助かった…ホンマにありがとぉ」

そう言うと優しく重なる唇。

緑「少し…疲れたわ…」



一人になりたくなくて…流星に抱きしめてもらい…広いベッドの真ん中で眠った。


すぐに睡魔は襲ってきた。


きっと今日一日が目まぐるしく過ぎていったせいや。


寝たらきっと今日よりはええ日が待っとる。


きっとそうや…。






そう自分に言い聞かせて眠る。





けど、次に起きた時も周りは真っ暗な闇だった。




『…っ…ふっ… …』



淳太くんはもう居らん…。





これ以上流星に…助けを求めたらアカン…

47 side青→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rik(プロフ) - ペンギンさん» ありがとうございます!なんか詰め合わせ行けという人が多かったのでそちらに行かせてもらいますね…ぬるい昼顔みたいなもんですが(・∀・) (2017年7月18日 0時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 流星くんかっこいいです(はぁと) 濁さず詰め合わせにいってほしいです! (2017年7月17日 3時) (レス) id: 17c27466bb (このIDを非表示/違反報告)
キャラパリポーズナ - rikさん» 短編集とかでリクエスト受付てくれているところだと瞬時に神ちゃん受けリクエストしちゃうんです… (2017年6月19日 22時) (レス) id: 88cef23244 (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - キャラパリポーズナさん» ですよね…。あれば真っ先に読み手にまわって自分書かないんですけど、ないから書いてます (2017年6月19日 0時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)
rik(プロフ) - 梨神さん» わぁ!ありがとうございます。ちょい大人向けのきゅんですが、気に入って頂けて嬉しいです!更新がんばりますね!! (2017年6月19日 0時) (レス) id: d865d0f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rik | 作成日時:2017年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。