占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:51 hit、合計:45,906 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『私、どうして橋なんかに。それに此処見たことない…』

「そこに居られる可愛らしいお嬢さん。どうか私と心中していただけないだろうか」

『…えっと、心中はごめんなさい。心に決めた人がいるので。ところでお兄さん、この辺りに二つ結びの小さい女の子いませんでした?』



初めまして、kiriです!

キャラ崩壊しないように頑張りたいです。

文才がない上に誤字脱字があるかも…

初投稿作品なので温かい目で見てください。

学生なので投稿数が平日は少なくて休日は多分多いです。

評価、コメントが増えると更新ペースが早くなります!

高評価とコメントを下さった方、ありがとうございます!

他の作品と番外編もお願いします!

新しい世界でハッピーシュガーライフ〜番外短編集〜

殺戮の天使 after story

どうやらE組は一番敵に回してはいけない少女を裏切ってしまったようです執筆状態:続編あり(更新停止)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定キーワード:ハピシュガ , 文スト , 初投稿作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らおらお(プロフ) - 好きです。読み続けたくなる。 (2019年4月3日 17時) (レス) id: ee472e7980 (このIDを非表示/違反報告)
四ッ谷(プロフ) - 一つ小説の話としては、最初のしおちゃんがいないシーンですが、さとちゃんならもっと焦ってて、太宰さんの言葉もすぐ切り上げてどっかいってしまう位の子だと思われますよ〜!(でもそしたら文ストとの関わりが無くなるのか?) (2018年10月30日 17時) (レス) id: fcad229650 (このIDを非表示/違反報告)
四ッ谷(プロフ) - そもそもさとちゃん自体がいない…?何方にせよ、ハピシュガが大好きな身としてはあまり好ましくない設定なので、今一度設定を見直して頂くか、類似設定の別物(異能の名前を変えて、しおちゃんは別の名前の女の子にするなど)していただけると幸いです。 (2018年10月30日 17時) (レス) id: fcad229650 (このIDを非表示/違反報告)
四ッ谷(プロフ) - あの、3話までしか読んでないのでその後の設定に関わる様なら申し訳無いんですけど、さとちゃんが夢主と成り代わってる時点でそれってもうハピシュガの設定を借りただけの別物ではないですか…?これだとキャラ崩壊以前の問題の様な気がします。 (2018年10月30日 17時) (レス) id: fcad229650 (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - 最近ハッピーシュガーライフのアニメを見てたのでコラボ作品を見つけてテンションが上がりました!とても面白くて好きです!これからどうなっていくのか楽しみです、更新頑張ってください!^^ (2018年9月12日 17時) (レス) id: 8afcf3da14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiri | 作成日時:2018年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。