検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:61,375 hit

30.裏切り者は死をもって…〜中編〜 ページ32

中也side

何で彼奴はこんな仕事を何とも無いような顔で出来るんだ…?

確か前聞いた時には元の世界にはこんな物騒な事は無いって言ってなかったか?

そんなことを思いながら俺は車から降りてくるAを見た。

「どうかしましたか?何か気になることでも?」

「あ、いや、何でもねぇ。芥川、あくまで今回はAの技量を図るための簡単な任務だからでしゃばりすぎんなよ」

「分かっています」

『準備、出来ました』

そう言ってブレザーを脱いで銃を持ったAがやって来た。

「じゃあ、行くぜッ!」


夢主side

突入してからは順調に進んだ。

裏切りがバレていないと思っていたのか社員は普通に仕事をしていた。

「ポートマフィアだッ!動くなッ!」

『銃の横流しをしているという情報が入りました。残念ですが、裏切りとして処分させていただきます』

「なっ…!?」

驚き固まってる人達の方に銃を向ける。

『【ハッピーシュガーライフ】』

本当は異能を使わなくても良いのかもしれないけど此方の方が命中率が上がるからね。

私は一人、また一人と確実に仕留めていった。

中也さんと龍君も私が撃ち損なった人を異能で殺している。

『ふぅ、終わりました』

かなりの量だったためだと5分近くかかってしまった。

「じゃあ、逃げちまう前に上に行くか」

血の海になったオフィスを放って私達は上へと向かった。

社長室を開けると案の定窓から逃げようとしているところだった。

「ひぃっ…!!」

『こんなに高いところから落ちても無事じゃすみませんよ?』

私が少し馬鹿にしたような声音で言うと彼は此方を睨んで叫んだ。

「お前らに拷問され酷い殺され方をされるよりもマシだっ!!」

そう言って飛び降りた彼を異能力名を唱えながら追いかけ、私も飛び降りた。

此のビルは五階建て。

私の異能だったら普通に着地出来る高さだ。

私は社長の首を掴むとすとんと着地した。

気を失ってしまった彼を抱えると車の中に縛り付けた。

すると中也さん達二人が走って降りて来た。

「手前もなかなか無茶するよな」

『ふふ、そうですか?次からはもっと慎重に行動しますね』

私が笑うと彼は私の頭を撫でて「そうしろよ?」と笑い返して来た。

「中也さん、そろそろ行かないと巻き添えを受けてしまいます」

「あ、そうだった。A、芥川も早く車に乗れ」

私達が乗ると直ぐに出発した。

その直後に爆発音が聞こえ、ビルは炎に包まれた。

31.裏切り者は死をもって…〜後編〜→←29.裏切り者は死をもって…〜前編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らおらお(プロフ) - 好きです。読み続けたくなる。 (2019年4月3日 17時) (レス) id: ee472e7980 (このIDを非表示/違反報告)
四ッ谷(プロフ) - 一つ小説の話としては、最初のしおちゃんがいないシーンですが、さとちゃんならもっと焦ってて、太宰さんの言葉もすぐ切り上げてどっかいってしまう位の子だと思われますよ〜!(でもそしたら文ストとの関わりが無くなるのか?) (2018年10月30日 17時) (レス) id: fcad229650 (このIDを非表示/違反報告)
四ッ谷(プロフ) - そもそもさとちゃん自体がいない…?何方にせよ、ハピシュガが大好きな身としてはあまり好ましくない設定なので、今一度設定を見直して頂くか、類似設定の別物(異能の名前を変えて、しおちゃんは別の名前の女の子にするなど)していただけると幸いです。 (2018年10月30日 17時) (レス) id: fcad229650 (このIDを非表示/違反報告)
四ッ谷(プロフ) - あの、3話までしか読んでないのでその後の設定に関わる様なら申し訳無いんですけど、さとちゃんが夢主と成り代わってる時点でそれってもうハピシュガの設定を借りただけの別物ではないですか…?これだとキャラ崩壊以前の問題の様な気がします。 (2018年10月30日 17時) (レス) id: fcad229650 (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - 最近ハッピーシュガーライフのアニメを見てたのでコラボ作品を見つけてテンションが上がりました!とても面白くて好きです!これからどうなっていくのか楽しみです、更新頑張ってください!^^ (2018年9月12日 17時) (レス) id: 8afcf3da14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiri | 作成日時:2018年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。