検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:549,261 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

連載、短編集がありがたいことにも全て評価を100以上戴けたお礼の気持ちと、これからも彼らを応援していきます!の気持ちを込めて作成致しました。
不定期更新になるとは思いますがお付き合い頂けると幸いです。

*注意*
実際の人物・団体とは一切関係ありません。
お名前を借りた作品であることをご理解ください。

無断転載・パクリ等はご遠慮ください。

キャラ崩壊・方言などに間違った点が多数存在する恐れがあります。

ひとちんの作品リスト


H29.11/17
新作できました!ご覧くださると嬉しいです!!
【wrwrd!】総統好きによる総統好きの為の短編集

H29.11/18
新しい短編集つくりました!
【wrwrd!】短編集3執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



 

 










 


 
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(ドS娘)(プロフ) - だいぶ前の小説にコメント失礼します。あなた様のエミさんの認識はどうなってるんですか…変態ですか……好きです。。。。。。。 (2020年12月2日 22時) (レス) id: 5e03690c33 (このIDを非表示/違反報告)
生真面目な炊飯器(プロフ) - あ、良かったーびっくりしたゾ(笑)というか見てますよ…!もう光の速さで短編集3へ飛んでったンゴ!そして幸せになりました(小並感) (2017年11月19日 9時) (レス) id: b04e9ddf40 (このIDを非表示/違反報告)
ひとちん(プロフ) - 生真面目な炊飯器さん» 垢間違えてました(笑)短編集3もできましたのでぜひ見て頂けると嬉しいですー! (2017年11月19日 1時) (レス) id: 5e55a572da (このIDを非表示/違反報告)
生真面目な炊飯器(プロフ) - 短編2までお疲れ様でした♪次は3ですか!楽しみだー(*^^*)心ぐるぐるっ待ち♪してます(笑)いつも素敵なお話ありがとうございます! (2017年11月18日 6時) (レス) id: b04e9ddf40 (このIDを非表示/違反報告)
ひとちん(プロフ) - ひらめさん» ひらめさんコメントありがとうございます!そして今まで気付いてなくてすみませんでした!(笑)シッマは難しいんですがコネシマスター達の為にもっと書けるように精進します!!今後も仲良くしてくださいね!! (2017年11月15日 19時) (レス) id: 5e55a572da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとちん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。