検索窓

【stpr】こんなダメ人間に恋したとか本気ですか? 2 - 占い

今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:110,598 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「あんたに期待とかしてないから」

親には愛想つかされて、


「明日から来なくていいよ」

会社は首になって、


「好きとか嘘に決まってんだろ」

彼氏には騙されて。


全部全部嫌になって引きこもろうとして引きこもれなかったダメ人間に

さ「貴方のことが大好きなんです・・・!」

恋したとか本気ですか?








どうも!猫だと被る。じゃあどうしろと!?です!

今回はこんなダメ人間に恋したとか本気ですか?の続編を書いていこうと思います!

至らぬ点が多いとは思いますがその際は優しくご指摘下さい



あてんしょん

本人様及びグループの皆様には全く関係のない二次創作です
本人様のご迷惑となる行動は絶対に駄目です
あらすじ及び設定は前作でご確認下さい

作者の妄想を詰め込んでいるものでもいいという方はどうぞ!


掛け持ち
マフィンシリーズ
現神シリーズ
わたねがシリーズ



総合13位&殿堂入りありがとうございます!
トプ画は我が姉、みや作です執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - 新作!?楽しみにしてます! (2021年6月26日 10時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - ののさん» そーなんですよ、あいつ羨ましい事に絵がうまいんですよ…!!いえ、あいつは足長蜂です。ぶーん← (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
のの - みや姉さん、絵上手なんですね!なんか、字もかわいい感じがする…女子だぁ…(?) (2021年6月7日 20時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 神崎はるひさん» えへへ、ありがとうございます!頑張ります! (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
神崎はるひ(プロフ) - トプ画すごい、、、笑 頑張ってください! (2021年6月7日 16時) (レス) id: b2810a2f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。