検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:110,678 hit

ダメ人間56 ページ13

さ「ねー、A逃げないで」

『いーやーだー』

さ「乗ろうってー」

そのやり取りをすること五回目

「何あれ」
「知らん。爆ぜろ」

道行く学生にそう言われること二十三回目

「あの人たちまだあれ言ってる」
「顔面国宝彼氏持ちアピールか??あ?」

通りすがりのカップルにそう言われること三十七回目

そろそろ人の視線が痛くなってくる頃さとみくんが強行突破に出た

さ「逃げないでほしいからこうするっ」

ふわっと抱き抱えられた

『ちょ、ちょい待て!?』

暴れると落ちるのは分かっているので暴れずにただ口を開く

『人!人いる!貴方顔面国宝!私ミジンコ!つらい!おーけー!?』

たくさんの人がいるなかこんなことを言うのは凄く気が引けるが私の心臓のためだ

この際顔面偏差値の違いの惨めさなんてばらまいてやる

そう思って叫ぶとさとみくんが不思議そうにして言う

さ「こんなに可愛いのにミジンコっておかしくない?可愛い、めっちゃ可愛い、好き、大好き、愛してる」

『切実に一回黙って・・・』

さとみくんの口を急いで手で塞ぐ

さ「ふ、ふふへ?(え、なんで?)」

本人はなぜ止められているのか分かっていないようなので教えておこう

『視線が痛いんだよ、ばか』

さ「ごめん?」

睨むといそいそと降ろされる

そもそもミジンコと顔面国宝が一緒にいるだけで充分変な絵面だ

現に歩くだけで三度見くらいされているし

なのにミジンコは顔面国宝に好きや可愛いを連呼されている

かなり可笑しい状況に変わってくる

私だったら普通に同情するが世の女性陣はそうではないらしく嫉妬の目が凄い

「何あれ、釣り合ってなさすぎじゃん」
「私らのがよっぽど釣り合うわ」

ごめんじゃん、ミジンコでも恋くらいするしされることもあるんだよ

というか私が睨まれること自体おかしいと思う

こういうのは事件の犯人のさとみくんが睨まれるべきなのに

私がミジンコだからか?いいじゃん、ミジンコだって微生物のほうは可愛いじゃん

私は可愛くないから駄目って?あー、なるほどね?そういうやつね?

じゃあ一回整形してこようか?そんなにミジンコ嫌いなら整形してこようか?ん?

そんなことを思っているとついに目の前に人はいなくなり私たちの番が回ってきてしまった

逃げていいですか



ーーーー
アトラクション回はちょっと長くなる予定です

そしてすいません。今日一睡もしてないので文才がいつになく低いです。鼻で笑って許して下さい。

ダメ人間57→←ダメ人間55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - 新作!?楽しみにしてます! (2021年6月26日 10時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - ののさん» そーなんですよ、あいつ羨ましい事に絵がうまいんですよ…!!いえ、あいつは足長蜂です。ぶーん← (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
のの - みや姉さん、絵上手なんですね!なんか、字もかわいい感じがする…女子だぁ…(?) (2021年6月7日 20時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 神崎はるひさん» えへへ、ありがとうございます!頑張ります! (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
神崎はるひ(プロフ) - トプ画すごい、、、笑 頑張ってください! (2021年6月7日 16時) (レス) id: b2810a2f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。