検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:110,663 hit

ダメ人間79 ページ36

『さとみくん、さとみくん』

ある日の夕方、Aの写真フォルダを見て癒されているとその本人が目の前にやってくる

さ「ん?どした?」

安定で膝の上に載せて問いかけるとこちらを見上げながら返してくれる

『んーん、特に用もないけど呼んでみたかっただけ』

さ「うぐぅっ・・・!!」

えへへ、と恥ずかしそうにはにかむその笑顔が可愛くて思わず天を仰いでしまう

構ってほしくて呼ぶのもかわいいけどこれも可愛い。というか存在そのものがかわいい

え、待って。つまりは俺の彼女が最強ってことだよね。うん、Aが可愛いのは二十年くらい前から知ってる。

俺がそんな風に考えているとAがぐでん、と寄り掛かってくる

『さとみくん、膝か肩か、どっちか選んで』

さ「えっ、と、肩?」

唐突な質問に慌てて返すとふんわり微笑んだAは

『ん。おやすみ』

さ「え、ちょっ、うぇっ!?」

俺が選択した肩に頭をのせてきた

もちろん嫌なわけがないし、むしろウェルカムなのだが無理。可愛すぎて無理

というかもしかしなくても、さっき声かけた本来の意味ってこれするため?

え、無理。かわいい

同じことしか言えないくらいに語彙力が溶けてしまった俺はすごい勢いで写真を撮り、呟く



さとちゃん@satoniya_

待って、本気で天使が降臨したんだけど・・・(゚Д゚;)
肩に天使がいる場合の吐血を防ぐ方法募集中


莉犬くんin犬小屋@rinu_sub
返信先:@satoniya_

俺がそこに突撃してそのポジションを奪うとかどうよ


さとちゃん@satoniya_
返信先:@rinu_sub

なんで許可されると思った



るぅと@すとぷり@root_nico_2
返信先:@satoniya_

僕が行きましょうか?



ジェル@遠井さん@jel_sub
返信先:@satoniya_

いや、そこは俺やろ



ななもり。@すとぷり@nanamorisan
返信先:@satoniya_

いやいや、それこそ俺の役割よ



ころんくん@です!@Colon56Nsab
返信先:@satoniya_

それを写メってグループラインに送り付けるのが僕の役割よ



さとちゃん@satoniya_

いや、もれなく全部俺だけの特権だから



@aaa
今日も安定で可愛くて地球三周旅行してきたわ

@bbb
少女漫画とかでよくある肩に乗っかるやつですか?そうなんですね?ごちそうさまです

@ccc
皆がどんだけ役割アピっても最終的には全部さとみくんの特権。すこ





ーーー
今まで六限授業だったのが、来月からいつも通りの七限授業に戻るので更新できない日が増えるかもです
適度に期待して待っててください

ダメ人間80→←ダメ人間78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - 新作!?楽しみにしてます! (2021年6月26日 10時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - ののさん» そーなんですよ、あいつ羨ましい事に絵がうまいんですよ…!!いえ、あいつは足長蜂です。ぶーん← (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
のの - みや姉さん、絵上手なんですね!なんか、字もかわいい感じがする…女子だぁ…(?) (2021年6月7日 20時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 神崎はるひさん» えへへ、ありがとうございます!頑張ります! (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
神崎はるひ(プロフ) - トプ画すごい、、、笑 頑張ってください! (2021年6月7日 16時) (レス) id: b2810a2f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。