検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:110,653 hit

ダメ人間53 ページ10

ついったー回


3/29

さとちゃん@satoniya_

今日初恋の人と再会しました!
全く変わっていないと思ったら社畜になっていたらしいです。
養いたい・・・!!!


@aaaa
さとみくんの初恋とか羨ましすぎる!!

@bbbb
社畜になってたんですね

@ccc
唐突な養いたいは草w




3/30

さとちゃん@satoniya_

何か話を聞いてみると彼氏に騙された挙げ句フられたらしいです
ちょっとそいつとお話したい


@ddd
その人がボコボコになる未来が・・・ww

@eee_
さとみくんの初恋の方相当運ないですね・・・




3/31

さとちゃん@satoniya_

今日は初恋の人が相当ヤバイ状態だったので家に泊めることにしました
今よしよししてる


@ffff_
さとみくんの初恋の方、お大事に(> <)

@ggg
心配ですね・・・





4/1

さとちゃん@satoniya_

一日したら落ち着いたらしい。良かった
ところで初恋の人が元彼を殴りに行こうとしている時はどうすればいい??


@hhhh
全然落ち着いてないしグー○ル先生でも答えられない難題ww

@iiii_
一緒に殴りに行くとか?←




4/2

さとちゃん@satoniya_

明日はデートに誘おうと思ってる(`ω´*)
応援してちょ!


@jjjj_
頑張って下さい!!

@kkk_
さとみくんとその方が無事にくっつきますように・・・!

@llll
さとみくんに彼女さんが出来ちゃうのは悲しいけど応援します!

@mmm
さとみくんの初恋の方はついったーしないんですか?

@nnn
初恋の方視点でデートの様子とか知りたいです・・・!




ーーーー
次回、デート編!
そしてそれに続けて夢主ついったーデビュー編!

今日、姉に
『左目が疼く!(左目が痒い!)』
と言ったら
「虫でも入ってんじゃないの」
と返されました。ふざけんな

ダメ人間54→←ダメ人間52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - 新作!?楽しみにしてます! (2021年6月26日 10時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - ののさん» そーなんですよ、あいつ羨ましい事に絵がうまいんですよ…!!いえ、あいつは足長蜂です。ぶーん← (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
のの - みや姉さん、絵上手なんですね!なんか、字もかわいい感じがする…女子だぁ…(?) (2021年6月7日 20時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 神崎はるひさん» えへへ、ありがとうございます!頑張ります! (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
神崎はるひ(プロフ) - トプ画すごい、、、笑 頑張ってください! (2021年6月7日 16時) (レス) id: b2810a2f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。