検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:110,679 hit

ダメ人間59 ページ16

さ「愛してる・・・」

『私も』

平然とした表情で返すA

さ「うぅ、全然照れない・・・!」

かれこれ30分くらい照れさせようと奮闘しているが全くといっていいほど照れてくれない

『さとみくん、あのね、好き・・・だよ?』

さ「う"っ・・・!」

むしろ一本取られてばかりだ

こんなことになった原因は遡ること30分前

俺からのちょっとした賭けのせいだった




さ「A」

『ん?なに?』

細かい数字やグラフの映る画面とにらめっこしながら答えたA

仕事だから忙しいのは分かるが放置されっぱなしだと寂しくって

さ「そろそろ俺にも構ってよ」

ひょこり、と机に顎をのせて見つめると軽く頭を撫でられる

『ん、もうちょっとだから待っててね』

さ「それさっきも言った」

頬を膨らませて睨むがもう画面に視線を戻してしまい俺のことは気にかけてくれない

さ「どうやったら構ってくれる?」

ねぇねぇ、とつつきながら尋ねるとキーボードを叩く指を止める

『んー、構おうと思ったら?』

さ「・・・Aが照れたら構う?」

『あー、うん』

軽く頷いてまたキーボードを叩き始める

さ「じゃあ照れさせてみせるからその時は構ってよ」

『はーい』





そう意気込んだ結果がこれだ

『大丈夫?さとみくん』

頭をふせた俺の顔を覗き込むA

可愛いけど、可愛いけど

さ「心配するくらいなら構ってぇ」

『忙しいから無理かな』

さ「む・・・」

そろそろ奥の手を使う時か


ーーー
さとみくんの言う奥の手とは一体・・・。そして二人の勝負の行方は!?
はい、映画の告知風でお伝えしました
さっき言った通り次回は二人の勝負結果です

ダメ人間60→←ダメ人間58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - 新作!?楽しみにしてます! (2021年6月26日 10時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - ののさん» そーなんですよ、あいつ羨ましい事に絵がうまいんですよ…!!いえ、あいつは足長蜂です。ぶーん← (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
のの - みや姉さん、絵上手なんですね!なんか、字もかわいい感じがする…女子だぁ…(?) (2021年6月7日 20時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 神崎はるひさん» えへへ、ありがとうございます!頑張ります! (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
神崎はるひ(プロフ) - トプ画すごい、、、笑 頑張ってください! (2021年6月7日 16時) (レス) id: b2810a2f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。