検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:110,673 hit

ダメ人間68 ページ25

『お疲れ様でしたー』

「お疲れ様ー」

今日もいつものように退社し家に戻る

もちろんさとみくんと一緒だ

繋がれた手を少し揺らして歩いていると不意にさとみくんが口を開いた

さ「A、今日一緒にキャスする?」

へー、キャスかー。キャスねー、うんうん。へー・・・

『ほわっつ!?』

さ「うぉうビビった」

一瞬他人事として聞き流そうとしていたらまさかの自分の事

さとみくん以上にビビってる自信あるんだけど

だって今まで社会の底辺として生きてきたやつがキャスだよ。キャス。

何かよく分かんなくなってきた

混乱している私の頭をさとみくんが撫でてくれる

さ「やっぱリスナーさんにも気になってる子多いみたいだし俺との仲良しっぷりも見せたいなー、って。
でもAが嫌なら強制しない、俺だけで愛でる!」

どやっ、と効果音がつきそうな程誇らしげにさとみくんが言う

それを聞いてどっちを選んでも大丈夫、という安心感が強まった

だから安心して考え、口を開く

『さとみくんが良いなら参加したい・・・です』

さ「ほんとっ!?」

『うん』

私が頷くとぱぁっ、と顔をほころばせるさとみくん

さ「よっしゃ!」

さとみくんの喜び様を見てこっちを選んで良かったなぁ、と感じる

流石にそれだけで選んだ訳ではない

付き合っていると公表した時に認めやすくして貰うためだとか、そう言うためでもある

さ「へへ、一緒に仕事も出来るし活動も出来る!」

私がそう考えている間もさとみくんはぴょこぴょこと跳ねていた

『うん、嬉しいのは分かったから行こうか』

いつまでもさとみくんが跳ねるのをやめないのでくるり、と背を向けて歩き出すと慌ててついてきた

行動が小動物みたいで可愛い・・・

ちょっと女子として負けた気がした




ーーー
次回キャス編!

ダメ人間69→←ダメ人間67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - 新作!?楽しみにしてます! (2021年6月26日 10時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - ののさん» そーなんですよ、あいつ羨ましい事に絵がうまいんですよ…!!いえ、あいつは足長蜂です。ぶーん← (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
のの - みや姉さん、絵上手なんですね!なんか、字もかわいい感じがする…女子だぁ…(?) (2021年6月7日 20時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 神崎はるひさん» えへへ、ありがとうございます!頑張ります! (2021年6月7日 20時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
神崎はるひ(プロフ) - トプ画すごい、、、笑 頑張ってください! (2021年6月7日 16時) (レス) id: b2810a2f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。