検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,915 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

はいども!ユキ松です!

続編ですよ!

まさかのseason1に収まらないとは思わなかったです・・・(´・ω・`)

更新頑張るので、よろしくです!

〜お知らせ〜

質問したい方いますか〜?

・・・どうしたんだ?って話ですよね

いやあのですね、私に聞きたいことあるんじゃないかって思ってですねそういうわけで質問コーナーを開きたいと思います。

質問したい方はしたのコメントからお願いします!

質問する内容は何でもいいです。この小説と関係ないものでも全然おkです!

この小説に今度質問コーナーを出してみたいと思うんで、小説に出してもいいよ!と言う方はその事もコメントにお書きください!お願いします!

あ、あとこのキャラで質問に答えてほしい!と言うのもコメントによければお書きください!よろしくです!

質問待ってまーす!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:被虐のノエル , メイド , 原作通り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ松(プロフ) - みそさん» そうですね〜wはじめての機械を操作して開いたから、喜んでいるのかもしれませんね!ww (2018年4月28日 7時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - カロン様可愛いですねwカードキーって開いたから喜んでるのかな?子供みたいですね悪魔なのに(笑) (2018年4月27日 23時) (レス) id: f05c3c7162 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ松(プロフ) - みそさん» ですね!そういう人、現実にいて欲しいですw(●´ω`●) (2018年4月18日 22時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - ユキ松さん>> カロンかっこいいですよね紳士的なところもあってああいう人いたら多分一瞬で惚れると思いますw (2018年4月18日 22時) (レス) id: f05c3c7162 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ松(プロフ) - みそさん» そうなんですねwwやっぱり、カロンっていいですよね!ww (2018年4月16日 16時) (レス) id: 87fc953205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ松 | 作成日時:2018年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。