検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,928 hit

87話 ページ44

ノエル「カロン、A、これを渡しておきますわ!」



  っといって、ノエルお嬢様はカードキーをこちらに投げてきた



カロン「カードキー?一体なぜ?」


ノエル「あのドローンと正面から戦ってはダメですわ!狙うのは本体ではなく、制御装置の停止ですのよ!」



  私は、制御装置の方を見てみた



貴方「たしかに、よく見てみると制御装置の方にカードキーを差し込むところがありますね」


カロン「なるほどな、どうにかかいくぐってみせるさ・・・!」



  全部で4つ・・・



貴方「カロン、ここは効率よく分かれて2つずつ制御装置を止めていきましょう。」



カロン「ああ、わかった。」



  私とカロンは機械を止めに行った。




  ピッ


貴方「・・・よし、これで止まった・・・!カロン!そっちは!?」


  ピッ


カロン「フッ、終わったぞ。」


シビラ「ちっ・・・いつの間にそんな器用なマネができるように・・・!」


カロン「ここまで私ひとりが力づくで押し通っただけだと思っているなら私たちには勝てん・・・!」



シビラ「勝ったつもりになるのは早すぎますよ、カロン様、A様。私の悪魔の雷をもってすれば電源など不要・・・!

さあ、機械は機械らしく・・・回路が焼け切れるまで働いてその体ごとあの魔人と悪魔を吹き飛ばしなさい!」


  次の瞬間


  ビリッッ!!



  倒れたドローンに電撃が下り、ドローンが再び動き出す



カロン「なんだと・・・!?」



貴方「これは・・・!?」



  正直、驚いた。だが、考えてみれば単純なこと・・・



貴方「これはシビラの力で強引に動かしてるだけ・・・ということは、ドローンへの負担も大きいはずです・・・!」



カロン「なるほどな、いつかはこのドローンも爆発するというわけだな。」



  そう考えれば・・・


貴方「カロン、ひとつ思いつきましたよ。」


カロン「何がだ?」


貴方「ドローン(こいつら)を使って、シビラ・ベッカーが乗っているヘリに





  ダメージを与えるんですよ。」



  ――この時の、Aは


  ――怪しい悪い笑みを浮かべていた

88話→←86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:被虐のノエル , メイド , 原作通り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ松(プロフ) - みそさん» そうですね〜wはじめての機械を操作して開いたから、喜んでいるのかもしれませんね!ww (2018年4月28日 7時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - カロン様可愛いですねwカードキーって開いたから喜んでるのかな?子供みたいですね悪魔なのに(笑) (2018年4月27日 23時) (レス) id: f05c3c7162 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ松(プロフ) - みそさん» ですね!そういう人、現実にいて欲しいですw(●´ω`●) (2018年4月18日 22時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - ユキ松さん>> カロンかっこいいですよね紳士的なところもあってああいう人いたら多分一瞬で惚れると思いますw (2018年4月18日 22時) (レス) id: f05c3c7162 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ松(プロフ) - みそさん» そうなんですねwwやっぱり、カロンっていいですよね!ww (2018年4月16日 16時) (レス) id: 87fc953205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ松 | 作成日時:2018年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。