検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,929 hit

66話 ページ22

ノエル「・・・そんなこと考えてましたのね・・・」

貴方 「・・・結構大事(おおごと)になってましたね・・・気にしないで下さい」

ノエル「・・・」

  その時

  ザァー・・・

貴方 「!水の水位があがりましたね・・・」

  ・・・どうやら、カロンがやってくれたみたいですね

貴方 「ノエルお嬢様、つかまっててください」

ノエル「ええ・・・」

  とりあえず木の板にでもつかまっておきましょうか・・・

  水位があがって、水が止まったところで上にあがった

貴方 「カロンは・・・」

カロン「もどったぞ」

貴方 「カロン、無事でよかったです」

カロン「思った通りだったぞ、あの部屋にバルブがあったから回してきた」

貴方 「そうですか、お疲れさまです。」

カロン「ああ」

ノエル「ここで長居するのは無用ですわ、早く先に進みましょう。」

カロン「・・・・・・」

  ・・・空気が悪いですね

  先へ進み・・・

カロン「・・・ん、なんだこれは?」

  カロンは、床に落ちていた何かを拾った

貴方 「それは・・・端末?」

ノエル「なんでここに・・・でも、こんなところにある割には、まだ動きそうな・・・」

カロン「ふむ・・・機械はよくわからん。価値はあるのか?」

ノエル「・・・せいぜい誰かの個人情報が入ってるぐらいですわね。今はそんなことより脱出のほうが・・・」

貴方 「・・・?ちょっと待ってください、アクエリアスの地下に捨てられている端末って・・・重要なものがありそうな気がします・・・」

ノエル「!なるほど・・・アクエリアスに関する情報が盗み見られるかも知れないですわね・・・!」

カロン「捨てられていたものに貴重な情報が入ってるとは思えないがな。だいたい、電源は入るのか?」

  カロンに言われて、電源ボタンを押してみる

貴方 「・・・つきませんね」

ノエル「さすがにダメみたいですわね。充電も切れてるし、そもそも壊れてる可能性も高いですわ。」

貴方 「まあ、ここに落ちていたものですからね・・・」

ノエル「でもこれ、せっかくだし一応持っていきましょう。かさばらないし、もしあとで中身が見られればラッキーぐらいのつもりで。」

貴方 「なるほど、たしかにそれはいいですね。」

カロン「好きにしろ。どうせお前らにしか使えん。」

  ノエルお嬢様が端末を持ち、私たちは先へと進んだ

ーーーキリトリーーー

ユキ松です!
season5と6書きたいなぁ・・・
皆さんは、被虐のノエルで好きなseasonはなんですか?
私は5ですね
よかったらコメントください
お待ちしてまーす!

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:被虐のノエル , メイド , 原作通り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ松(プロフ) - みそさん» そうですね〜wはじめての機械を操作して開いたから、喜んでいるのかもしれませんね!ww (2018年4月28日 7時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - カロン様可愛いですねwカードキーって開いたから喜んでるのかな?子供みたいですね悪魔なのに(笑) (2018年4月27日 23時) (レス) id: f05c3c7162 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ松(プロフ) - みそさん» ですね!そういう人、現実にいて欲しいですw(●´ω`●) (2018年4月18日 22時) (レス) id: e1f37b1211 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - ユキ松さん>> カロンかっこいいですよね紳士的なところもあってああいう人いたら多分一瞬で惚れると思いますw (2018年4月18日 22時) (レス) id: f05c3c7162 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ松(プロフ) - みそさん» そうなんですねwwやっぱり、カロンっていいですよね!ww (2018年4月16日 16時) (レス) id: 87fc953205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ松 | 作成日時:2018年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。