検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:170,499 hit
俺と天にぃが13歳のとき


天にぃと弟の華は家族じゃなくなってしまった


『やだやだやだ!!!

離して!!僕は行きたくない!!

陸にぃ!!』


泣きじゃくって嫌がる華の腕を放さない天にぃ


天「きみはボクたちと一緒に行くんだよ、華」


天にぃは淡々と言った

そして九条の後ろをついて行く


陸「天にぃ!華!

待って!行かないで!!」


俺がどんなに泣いても天にぃは振り返らなかった

華は最後の最後まで抗っていたけど

3歳下という力の差は大きかった


それからは残された家族が泣くのを見てきた

店をなくして、息子2人を無くして

俺は兄と弟をなくして

突然、1人になった



天にぃは 人気アイドル TRIGGER の 九条 天 となり

華は 人気俳優の 京杏 華 となった



いつか2人に会うために


天にぃにどうして家族を捨てたのか聞くために

華にもう一度会うために


俺もIDOLISH7としてアイドルになった



陸「2人に会えるように俺も頑張るから!」執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月のうさぎ - 何回涙流したんだろう (2020年2月2日 10時) (レス) id: 1f3578b759 (このIDを非表示/違反報告)
(⌒▽⌒) - はやく続きみたい! (2018年6月2日 12時) (レス) id: 3cbfec77ca (このIDを非表示/違反報告)
( ・ω・)(プロフ) - ちょっと、続きまだですか?!……って言うのは嘘で、ゆっくりでいいので更新頑張ってください。楽しみにしてます。 (2018年5月22日 18時) (レス) id: e356b7a08c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あずき(プロフ) - すごく面白いです!そしてすごい感動します!続き楽しみに待ってます! (2018年5月13日 0時) (レス) id: 1184735559 (このIDを非表示/違反報告)
yamauchimidori9(プロフ) - めっちゃ面白いです!!神です!!続き、楽しみにしてます!! (2018年5月5日 16時) (レス) id: 537feb31cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すえさん | 作成日時:2018年4月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。