検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:170,632 hit

我儘が21個 ページ21

side 八乙女 楽



収録が終わり楽屋に戻ると天のスマホがなった


天「百さんからだ

はい九条です」


百「あ、天いきなり電話してごめんね〜

ちょっと報告っていうかなんというかさ」


百さんの大きな声は俺たちにも聞こえた


天「仕事のお話ですか?」


天の質問に百さんは歯切れが悪くなる


百「あ〜いや、仕事の話じゃないよ



あのさ…華の話なんだ」


天「!?!?

華が見つかったんですか!?」


華の名前が出た瞬間天は声を荒げた

俺たちは聞き耳を立てその場を見守る


百「見つかった、って言うか

俺ん家にいるよ」


天「保護してくれたんですか

ありがとうございます!

ではすぐに迎えに 百「そのことなんだけど」

はい?」





百「君たちを__________華には会わせられない」




天「…はい?

どういうことですか?」


天は笑顔から一転訝しげな表情する


百「華…今軽く精神崩壊しててさ

これ以上負荷かけたら本当に壊れちゃいそうなんだ

今天が迎えに来て家に帰れば九条に会うことになる


…この意味、天ならわかるよね?」


天「…精神崩壊って…

なら尚更のことボクが華を引き取ります

華はボクの弟です!

放っておくなんてこと出来ません!」


百「…俺たちも華を守りたいから華は渡せないんだ

わかってね天

じゃあ」


天「モモさん!!

…迎えに行かなきゃ

でもまずは陸に報告しないと」


天は七瀬に電話をかけ始めた


陸「天にぃ!どうしたの?」


天「陸、華が見つかった

百さんの家にいるらしいんだ

一緒に迎えに行こう」


陸「わ、わかった!

急いで準備するね!また後で」


七瀬との電話を切ると天も帰る準備を始める


楽「お前、本当に行くのか」


天「は?行くに決まってるでしょ」


天はこちらを睨みつけるように見る


楽「悪いが俺も百さんの意見に賛成だ


華を監 禁するような奴に今の状態の華を渡すなんて

お前どうかしてるぞ!!」


天「どうかしてる?ボクが?

困ってる弟を放っておく方がどうかしてるでしょ」


龍「2人とも落ち着いて!」


楽「お前もわかってんだろ?!

華が精神崩壊してんのは九条さんのせいなんだぞ!

少しは華の気持ち考えてやれよ!!」


その言葉を聞くと天を少し動揺を見せた

だが


天「…君らには関係ない

これはボクらの話だ」


天はそう言って楽屋を出て行った


龍「…華が心配だ」


楽「あいつだってわかってるはずだろ?

なんで…」


俺にはわからない

我儘が22個→←我儘が20個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月のうさぎ - 何回涙流したんだろう (2020年2月2日 10時) (レス) id: 1f3578b759 (このIDを非表示/違反報告)
(⌒▽⌒) - はやく続きみたい! (2018年6月2日 12時) (レス) id: 3cbfec77ca (このIDを非表示/違反報告)
( ・ω・)(プロフ) - ちょっと、続きまだですか?!……って言うのは嘘で、ゆっくりでいいので更新頑張ってください。楽しみにしてます。 (2018年5月22日 18時) (レス) id: e356b7a08c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あずき(プロフ) - すごく面白いです!そしてすごい感動します!続き楽しみに待ってます! (2018年5月13日 0時) (レス) id: 1184735559 (このIDを非表示/違反報告)
yamauchimidori9(プロフ) - めっちゃ面白いです!!神です!!続き、楽しみにしてます!! (2018年5月5日 16時) (レス) id: 537feb31cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すえさん | 作成日時:2018年4月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。