検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,321 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]









「煉獄先生!大好きです!付き合ってください!」

「いいや、だめだ」






私は毎日煉獄先生に告白している。

もう後悔したくない。






私は前世鬼殺隊員だった。

”煉獄先生”………つまり鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎の恋人だった。









先生には、記憶がないの…?








ねえ、先生、






振り向いて?









✍✍注意✍✍

・誤字脱字が多い可能性大

・日本語がおかしくなる可能性大

・鬼滅の刃が嫌いな人、又は煉獄さんが嫌いな人はbackをお願いします。

・コメントはどんどんお寄せくださいませ!アンチコメントや私自身が不快になったら削除します。ご了承ください。(指摘はどうぞ!)

・こちら続編です。煉獄先生振り向いて 2








✿✿連載作✿✿
私を女の子らしくしてください! 【煉獄杏寿郎】
ぐーもな少年少女【煉獄桃寿郎】




執筆状態:続編あり(更新停止)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽っこ。(プロフ) - むいむいさん» 途中送信全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです!泣いてしまわれたんですか、お出かけ前なのにすみません、でも私の趣味の小説で感動してくれる方がいて、とても嬉しいです、信じられないです。ありがとうございます(;o;)学生で更新不定期ですが、がんばります! (2021年6月20日 10時) (レス) id: 14df97ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - 途中送信、スミマセン!45ページの電車のシーンから涙がポロポロ止まらなくて(T_T)残す方も遺される方も本当に辛いですよね( TДT)今から出掛けるのに涙が止まらなくて、、、。これからも小説、期待してますね! (2021年6月20日 9時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - はじめまして!最初は (2021年6月20日 8時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - はじめまして! (2021年6月20日 8時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
羽っこ。(プロフ) - ののさん» コメントありがとうございます!共感してくれる方がいらしてとても嬉しいです!そういう物は恋愛において多い(作者の実体験)かな?と思い、書かせていただきました!のの様、素敵なコメントありがとうございました(><) (2021年5月18日 6時) (レス) id: 14df97ccd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽っこ。 | 作成日時:2021年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。