検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:61,363 hit

16・ ページ17











_________はぁっ!!!!









昔、いや大昔の夢か…………………







結局その後俺は上弦の鬼によって死ぬ。









最愛の君に”無理”な遺言を遺して…………………



















本当に、本当に


君は強い人だな。


入学式に君を一目見た時、確信した。



最愛の人だ、と。






君も俺を見た時すぐ駆け寄ってきてこう言ったな。




『煉獄先生、?ですよね!これからよろしくお願いします!大好きです!!』









…………前世の時と何一つ変わらぬ笑顔で。



















**









______煉獄先生!おはようございます!









「ああ、炎畑か、おはよう!」







今日は中庭の花壇で時間をもてあましていたのだが、………………





「君は俺のいる何処でも現れるな。」





『はい!私は先生が大好きですから!』








_______そうですー!私は杏寿郎さんが大好きなんですから!大丈夫です!









前世と変わらぬA流の理屈を並べて、今日も君はいる。





「………!そうだ!渡したかったものがある、これだ…!」


『あ……これ、良いんです!』

「いいわけないだろう!この杏の花の刺繍……よくできている。綺麗だ」

『あ、それ、わ、……私が縫ったって知っていたんですか…?』

「いーや!勘だ!女の勘ならぬ男の勘だ!!はっはっはっはっはっ!!」


先程の元気はどこへ行ったのやら、頬を赤く染めてしどろもどろになっている。


少し意地悪をしてみよう。

「何故杏の花を縫ったんだ?宇髄曰く、その漢字がついている人を想って縫ったと何とか………」

『うぁーーーー!!違います違います!果物の杏が好きだったんです!はい!』


「……そうか!では尚更君が持っていなくてはな!!」



俺は君の手にこれを握らせた。


「安心しろ!綺麗に洗ったから!」

君は一礼して校舎の中へと消えていった。






ハンカチの中に手紙を忍ばせていることを知らずに、。

17→←15・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽っこ。(プロフ) - むいむいさん» 途中送信全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです!泣いてしまわれたんですか、お出かけ前なのにすみません、でも私の趣味の小説で感動してくれる方がいて、とても嬉しいです、信じられないです。ありがとうございます(;o;)学生で更新不定期ですが、がんばります! (2021年6月20日 10時) (レス) id: 14df97ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - 途中送信、スミマセン!45ページの電車のシーンから涙がポロポロ止まらなくて(T_T)残す方も遺される方も本当に辛いですよね( TДT)今から出掛けるのに涙が止まらなくて、、、。これからも小説、期待してますね! (2021年6月20日 9時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - はじめまして!最初は (2021年6月20日 8時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - はじめまして! (2021年6月20日 8時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
羽っこ。(プロフ) - ののさん» コメントありがとうございます!共感してくれる方がいらしてとても嬉しいです!そういう物は恋愛において多い(作者の実体験)かな?と思い、書かせていただきました!のの様、素敵なコメントありがとうございました(><) (2021年5月18日 6時) (レス) id: 14df97ccd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽っこ。 | 作成日時:2021年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。