検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:61,390 hit

27 ページ28











_________貴方が炎畑Aさんですね、はじめまして、杏寿郎の母の煉獄瑠火と申します。この度は、息子の手厚い看病……誠にありがとうございました。











女性は深深と頭を下げてくる。


『あああ、頭を上げてください!奥さん!いつもこちらがお世話になっているんですから!!』


「奥さん…………………」


『ああ!!すみません!』

「いえいえ、謝ることは無いです。貴方がよろしければ名前で呼んでいただいて大丈夫ですが……」

『で、では瑠火さん!頭を上げてください!いつもこちらがお世話になっておりますので当然のことをしたまでです!』









後ろから、「そこからやり直すのか!!」というくすくすとした笑い声が聞こえた。






『あ、順番が違いました、すみません!お邪魔します。忙しいところお伺いしました。炎畑Aです、』





「ぷッ!!!‪」


千寿郎くんが吹き出した。


男性も堪えている。


煉獄先生も同じように堪えている。





「ふふ、思った通り、可愛らしい方ですね、そんなに謝らなくていいんですよ。私の隣のこの方は、槇寿郎さんです。」


『えっと、……杏寿郎先生のお父様ですね!…………………はじめまして!炎畑Aです!』





「…………………ああ、」









正直迷ってしまった。




”はじめまして”と言うか言わないか。


槇寿郎さんは私がその言葉を発した時、ビクッと肩を震わせていた。


やはり言わないべきだったか、









こつして見ると、杏寿郎さんって………お母様似だったんだなあ。







『煉獄先生ってお母様似なんですね。』

「よもや!」








うっ!!








慌てて口を抑える。



危ない、というか、もうダメだ、危険が危ない状態だぞ!


「Aさん、良かったらその続き聞かせてもらってもよろしいかしら?」









28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽っこ。(プロフ) - むいむいさん» 途中送信全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです!泣いてしまわれたんですか、お出かけ前なのにすみません、でも私の趣味の小説で感動してくれる方がいて、とても嬉しいです、信じられないです。ありがとうございます(;o;)学生で更新不定期ですが、がんばります! (2021年6月20日 10時) (レス) id: 14df97ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - 途中送信、スミマセン!45ページの電車のシーンから涙がポロポロ止まらなくて(T_T)残す方も遺される方も本当に辛いですよね( TДT)今から出掛けるのに涙が止まらなくて、、、。これからも小説、期待してますね! (2021年6月20日 9時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - はじめまして!最初は (2021年6月20日 8時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - はじめまして! (2021年6月20日 8時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
羽っこ。(プロフ) - ののさん» コメントありがとうございます!共感してくれる方がいらしてとても嬉しいです!そういう物は恋愛において多い(作者の実体験)かな?と思い、書かせていただきました!のの様、素敵なコメントありがとうございました(><) (2021年5月18日 6時) (レス) id: 14df97ccd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽っこ。 | 作成日時:2021年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。