検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:61,367 hit

14・ ページ15









「煉獄おかえりぃ」

「ん、ああ、。」





宇髄は俺の手元を不思議そうに見つめる。




「なんだそりゃあ」

「炎畑から貰った、貰ってしまっていいものなのか………」

「見せてみー」


宇髄は少し強引に引っ張り、それを己の目の前に浮かせた。








「ハンカチじゃねえか、しかも湿ってるな、使用済みか?」








「………………まあそうなるな。」

俺は静かに答える。




「んぁ?これ、刺繍がしてあるぜ!それも杏の花だな。これ…………自分で縫ったやつだな。」


ほらよ。と言い俺に渡す。





「うむ、やはりそうか、」

「Aの奴、絶対煉獄のこと思って縫っただろう……!一途なやっちゃな。」







俺は食べかけの弁当の米を一口、口の中へと運ぶ。



















………………はあ、


























君はなぜ、そんなにも人のことを思えるんだ。



















俺はいつも、何かに理由をつけてその気持ちから逃げようとする弱い男だ。

こんな弱い男なんか……………




忘れて、君には今世こそ………………幸せになって欲しいんだよ、









A、









俺は君を忘れた事は一時も無い。









愛しているさ。









だが、この思いは結ばれることは無い。







弱い男で、









弱い人で、









”約束”を守れなかった男で、









すまん。








15・→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽っこ。(プロフ) - むいむいさん» 途中送信全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです!泣いてしまわれたんですか、お出かけ前なのにすみません、でも私の趣味の小説で感動してくれる方がいて、とても嬉しいです、信じられないです。ありがとうございます(;o;)学生で更新不定期ですが、がんばります! (2021年6月20日 10時) (レス) id: 14df97ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - 途中送信、スミマセン!45ページの電車のシーンから涙がポロポロ止まらなくて(T_T)残す方も遺される方も本当に辛いですよね( TДT)今から出掛けるのに涙が止まらなくて、、、。これからも小説、期待してますね! (2021年6月20日 9時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - はじめまして!最初は (2021年6月20日 8時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
むいむい(プロフ) - はじめまして! (2021年6月20日 8時) (レス) id: bf677e4fec (このIDを非表示/違反報告)
羽っこ。(プロフ) - ののさん» コメントありがとうございます!共感してくれる方がいらしてとても嬉しいです!そういう物は恋愛において多い(作者の実体験)かな?と思い、書かせていただきました!のの様、素敵なコメントありがとうございました(><) (2021年5月18日 6時) (レス) id: 14df97ccd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽っこ。 | 作成日時:2021年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。