検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:34,672 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



木吉「この〜木なんの木♪気〜になる木ー♪の木と、吉本興業の吉、俺は木吉鉄平!!」←

茶川『あれにみーえるはっ♪ちゃーつみッじゃっないか♪の茶と、川魚の川、私は茶川(名前)!!』←


木+茶「『二人合わせて


天然BROWN(ブラウン)!!』」←


日向「お前ら打ち合わせでもしたのかよ!!」


木+茶「『いや、初対面だぞ?/です』」←


※BROWN=茶色←髪色

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/f/6/cf6f3b921e0b3c753c94ca67783fc4bb.jpg ←From:ライラさん


────────────────────




☆あてんしょん!☆



・黒バスのトリップの話です


・黄瀬、赤司の扱いが雑です


・トリップ主が何人も出てきます


・チート設定入ってます


・恋愛要素はあるようなないような...?


・バスケのルールあまり知らないので駄文です





これらを了承してくれる方はどうぞお読みくださいませ(´・・)つ執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ , 誠凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスクリーム(プロフ) - はじめまして。この作品すごく楽しく読ませてもらいました。無理のないように更新を頑張ってください。茶川さんと虹村さんが仲がいいところがかなり好きです。応援してます。 (2020年5月3日 1時) (レス) id: 88f513c2be (このIDを非表示/違反報告)
十夜 - 私は中でも茶川ちゃん推しだからだと思うけどそろそろバスケでも活躍して欲しかったり(( (2019年7月16日 2時) (レス) id: c029fe2fa8 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 小冬さん» ありがとうございます!完結までは時間がかかりますが、付き合ってくれると幸いです! (2019年7月6日 8時) (レス) id: b62f39a03d (このIDを非表示/違反報告)
小冬 - とても面白かったです!!初めから最後まで夢中になって読みました。これからの先が、とてもおもしろそうです!!楽しみにしています。頑張ってください! (2019年6月29日 14時) (レス) id: b394ae1541 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 十夜さん» イチャつく…考えてみますね← (2019年4月30日 8時) (レス) id: b62f39a03d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2017年5月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。