検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:112,900 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

※題はかの有名な某映画の台詞のパロだけど本編にはなんの関係もありません()








太宰治(ダザイ オサム)の散歩に付き添っている途中、何気なく空を見上げた中島敦(ナカジマ アツシ)






空から降ってきた"其れ"を見つけた敦は、思わず太宰に向かって云った。






「太宰さん!!!
空から女の子が!!!!!」







このあと数秒ほどなくしてこの発言を後悔することを敦は知らない──










はじめまして∧( 'Θ' )∧

またはお久しぶりですす∧( 'Θ' )∧


文スト知識皆無の夢主ちゃんがトリップする話なので
文スト初心者の方でも文ストのぶの字も知らない方でも読めるような親切設計になってます(多分)


attention
*(一応)トリップもの
*露骨なキャラ崩壊&口調不安定ぎみ
*語彙力ない
*NOTパクり
*HTML乱用
*基本的に探偵社
*時間軸は組合戦のちょっと後
*見切り発車かつ自己満足の不定期連載


よければどーぞ!


【宣伝】

↓シリアスめな学パロ
【文豪ストレイドッグス】僕等の教室は、隔離病棟によく似ている【学パロ】執筆状態:続編あり(完結)

 
 
  













 




 




 

 











 







  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

守川(もりかわ)(プロフ) - 蘭香さん» コメントありがとうございます!大変お待たせしました(´;ω;`)長らく更新出来ず終いですみませんでしたorzこれからもどうぞ御贔屓に宜しくお願いします(*´-`) (2018年5月21日 23時) (レス) id: e9ab5a1a86 (このIDを非表示/違反報告)
蘭香 - これおもろいなぁ…はよう続きが見てみたいわ且⊂(゚∀゚*) (2018年5月20日 5時) (レス) id: 4a14a6da47 (このIDを非表示/違反報告)
守川(もりかわ)(プロフ) - 来夢さん» コメントありがとうございます!面白く出来ていたら幸いです(*^-^*)時間軸は、この話を書き始めた時点で私がまだ10巻までしか漫画を読めていなかったので組合戦の後になってます!話の紹介文にも付け足しておきますね! (2018年4月6日 22時) (レス) id: e9ab5a1a86 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - ブリッジの顔文字可愛いwwちょこちょこ挟まれるギャグとか、凄く面白いです!この作品は、時間軸はどうなっているんですか?鏡花ちゃんがいるから、組合戦のあとですか? (2018年4月6日 15時) (レス) id: 7c45f15a69 (このIDを非表示/違反報告)
守川(もりかわ)(プロフ) - りんずさん» コメントありがとうございます!タイトルはギャグらしくて目を引くものにしたかったので、タイトルについての反応を頂けたのがとても嬉しいです(*´ω`*) 応援に応えられるものが書けるかどうかは分かりませんが、これからも頑張ります! (2018年3月31日 8時) (レス) id: e9ab5a1a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:守川 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miamia251/  
作成日時:2018年2月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。