検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,569 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

優奈「(名前)ちゃんに刀で刺されて…」



えーっと……自分で自分を刺してたよね…?




胡蝶「また優奈さんを虐めたんですか?いい加減毒を刺しますよ?」


対立違反と言う言葉をご存知?


不死川「柱最弱の癖に調子乗んなや、さっさと消え失せろォ」


柱最弱は優奈さんですよおおお!!


悲鳴嶼「南無阿弥陀仏…」


私、死んでません




無一郎「(名前)がそんなことするはずないでしょ?」


さすが無一郎くん


冨岡「……」

甘露寺「……」


………………??






―――



また新作作っちゃった…。

他にも鬼滅の刃のこういう作品書いてたんだけど、消されちゃったんですよ。
違反とかしてましたっけ?


柱に虐められてみたいなって思って作ってみた(ドMではない)


リクエストやイメ画も宜しくお願いします!


宣伝

前世の記憶を取り戻したい【童磨】【鬼滅の刃】

無惨様は疲れ気味【鬼舞辻無惨】

文字数でこの2つしか出せない


では、本編どうぞー!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんきち丸(プロフ) - 沙苗さん» しのぶさんのセリフ思い出したw頑張りますね! (2020年3月25日 21時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
沙苗 - 少しずつでいいです まぁ続き気になりますが。一番応援してますよ (2020年3月25日 18時) (レス) id: f5ae8706cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - リリィさん» 無理せずにめっちゃ頑張っていきたいと思いますっ!!ありがとうございます! (2020年3月23日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしています!(ですが、無理はせず!) (2020年3月23日 8時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - Ayuさん» もう柱の皆さんキャラが悪い方向行っちゃってますー!!!!!悪女は必ずぶっ潰してやります!!!めちゃくちゃ頑張りますねー!!!!! (2020年3月22日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。