検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:46,588 hit

22 ページ22

伊黒「そんな事より、花咲と冨岡はどうするのかね。拘束もしてない様に俺は頭痛がしてくるんだが…

胡蝶めの話によると隊立違反はコイツらも同じだろう?

どう処分する、どう責任を取らせる
どんな目に合わせてやろうか


なんとか言ったらどうだ」


「私が冨岡さんを巻き込んだから冨岡さんは悪くない」



蜜璃「(伊黒さん相変わらずネチネチしてて蛇みたい…!!しつこくて素敵♡)」



炭治郎「(俺のせいで冨岡さんやAまで……)」


皆が義勇の方を向く


蜜璃「(冨岡さん離れた所にひとりぼっち!可愛い♡)」




しのぶ「まぁいいじゃないですか
大人しく着いてきてくれましたし
処罰は後で考えましょう」




しのぶ「それよりも私は、坊やの方から話を聞きたいですよ。なぜ鬼殺隊員の身でありながら鬼を連れて任務にあたっている

その事について当人に説明を聞きたい


勿論これは、鬼殺隊の隊立違反にあたります


その事は知っていますよね」



炭治郎「……」



しのぶ「竈門炭治郎
なぜ鬼殺隊でありながら鬼を連れているのですか?」


宇髄「聞くまでもねえ」


宇髄さんが刀を抜こうとした



しのぶ「ゆっくりで大丈夫ですから話してください」


炭治郎「…お、俺の……俺のいもっ……!

ゴホッゴホッ!…ぐっ……あ”あ”あ”…」



炭治郎、大丈夫かな……



しのぶ「水を飲んだ方がいいですね」


そういい、炭治郎に水を差し出す


しのぶ「顎を痛めているから、ゆっくり飲んでください。鎮痛剤が入っているため楽になります

怪我が治った訳では無いので無理は行けませんよ」


そして、水を飲み終えた炭治郎



しのぶ「では、竈門炭治郎君……」


炭治郎「鬼は…俺の妹なんです

俺が家に帰ったら皆死んでいて…!
妹は鬼になったけど、人を喰った事はないんです。今までも、これからも…!
人を傷つけることは絶対にしません……!」



伊黒「くだらない妄言を吐き散らすな
そもそも身内なら庇って当たり前。
言う事全て信用出来ない
俺は信用しない」


悲鳴嶼「嗚呼、鬼に取りつかれているのだな……早くこの少年を殺して解き放ってあげよう」


炭治郎「聞いて下さい!俺は禰豆子を人間に治すために剣士になったのです!
その間禰豆子は人を喰ったりしてない!」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんきち丸(プロフ) - 沙苗さん» しのぶさんのセリフ思い出したw頑張りますね! (2020年3月25日 21時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
沙苗 - 少しずつでいいです まぁ続き気になりますが。一番応援してますよ (2020年3月25日 18時) (レス) id: f5ae8706cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - リリィさん» 無理せずにめっちゃ頑張っていきたいと思いますっ!!ありがとうございます! (2020年3月23日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしています!(ですが、無理はせず!) (2020年3月23日 8時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - Ayuさん» もう柱の皆さんキャラが悪い方向行っちゃってますー!!!!!悪女は必ずぶっ潰してやります!!!めちゃくちゃ頑張りますねー!!!!! (2020年3月22日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。