検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:46,592 hit

28 ページ28

『もう少し早く歩けますか?』



不死川さん、少し歩くのが遅い


宇髄「……っせー、てめぇが早いだろォ
柱最弱のくせによォ」


そして、歩く事数十分



『ここか……』



早速村の人に聞き込み調査しよう



『あの…』


村人「ん?どうしたお嬢ちゃん」


『最近、ここら辺で不可解な事はおきてませんか?』



村人「うーん………あ!そういや



最近女性が攫われてるらしいぞ」



『そうなのですか……』


村人「お嬢ちゃんも可愛いから狙われっぞ?早くお家に帰った方が………」



『心配ありがとうございます

わたしは大丈夫ですよ』


ニコッと笑う



村人「そうかい、じゃあ気をつけてなぁ」



『はぁ〜い!』



村人さんの方を見て手を振って歩いてると



不死川「おい、」


『なんですか……………って』


ドンッ


『うぇ!?ご、ゴメンなさい!!』


男1「んぁ?なんだこの女」


男2「可愛いじゃねえか……」


男3「俺らと遊ばねえ?」




『用事があるから無理です。いや、さりげなく体触るのやめてくださいよ』



男1「黙って着いてくればいいんだよ!」


『う、うわ………やめてくださいよ〜』




男2「やめるわけねぇだろ?ははっ」





話が分からない人だ



「うーん……どうすればやめてくれるでしょうか……」



男「あ?そりゃあ代償は体に決まってんだろ」



「はぁ!?私まだ、処女なんですけど!!
私の初めてを見ず知らずの人に奪われるとか嫌だからね!!


いや、それ以前にわたし忙しいの!!
分かったかな!!?」



男「うーん……分からないなぁ」


「毒刺すぞコラ」


それでも、なかなか離してくれない奴ら




どうしようか考えていると



グイッと引っ張られた

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんきち丸(プロフ) - 沙苗さん» しのぶさんのセリフ思い出したw頑張りますね! (2020年3月25日 21時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
沙苗 - 少しずつでいいです まぁ続き気になりますが。一番応援してますよ (2020年3月25日 18時) (レス) id: f5ae8706cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - リリィさん» 無理せずにめっちゃ頑張っていきたいと思いますっ!!ありがとうございます! (2020年3月23日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしています!(ですが、無理はせず!) (2020年3月23日 8時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - Ayuさん» もう柱の皆さんキャラが悪い方向行っちゃってますー!!!!!悪女は必ずぶっ潰してやります!!!めちゃくちゃ頑張りますねー!!!!! (2020年3月22日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。