検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:46,580 hit

20 ページ20

那谷蜘蛛山へ行って、とりあえず十二鬼月気配がするのでそこへ行く



すると、襲われそうになっている少年が居た


私は、その少年を助け出す



すると、その鬼は私の方を見て一瞬驚いたあとまた普通の顔に戻った


累「あの方を追い詰めた剣士の子孫はお前だな?」

「そう。私が縁壱さんの子孫だよ(正式に言えば黒死牟)」



累「お前は……………」ジャキッ


どうせ、貴方に私を持ち帰ることなんてできないから


「………早く、成仏してね」





そして、少年の元に駆け寄る


よく見ると、その少年の下に鬼がいた


「大丈夫?………あれ、その子鬼だよ?なんで庇うの?」


炭治郎「あ、い、妹なんです!鬼だけど、人は喰ったことなくて………!!」

「あー、だから鬼独特の気配がしないのね。私は、君を信じるよ。因みに私は花咲Aだよ、宜しくね」


炭治郎「俺は炭治郎です、竈門炭治郎。妹が禰豆子で……」


「へえ!そうなんだ…………って危なっかしいな!!」


ガキンッ!!


炭治郎「え?」


しのぶさんが来た


胡蝶「……あら?なんで庇ってるのですか?」

「この鬼は人を喰わない。だから殺さないの」


胡蝶「………対立違反ですよ?まさか柱が………って、貴方には柱という言葉はお似合いではありませんでした。坊やもそこを退いてください。」



「炭治郎、疲れてるだろうけど気合いで立って」

炭治郎「え?は、はい」


そして、私は、禰豆子ちゃんを担いで逃げた


胡蝶「え?」


「冨岡さん宜しくね〜!!!」


冨岡「承知した」


木の影から出てきた冨岡さん



胡蝶「え…冨岡さん居たんですか?」



____



そして、しばらく逃げていると、カナヲが炭治郎の顎折ったりして大変だったが鴉のおかげでなんとかなった



明日、私は裁判をかけられる

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんきち丸(プロフ) - 沙苗さん» しのぶさんのセリフ思い出したw頑張りますね! (2020年3月25日 21時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
沙苗 - 少しずつでいいです まぁ続き気になりますが。一番応援してますよ (2020年3月25日 18時) (レス) id: f5ae8706cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - リリィさん» 無理せずにめっちゃ頑張っていきたいと思いますっ!!ありがとうございます! (2020年3月23日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしています!(ですが、無理はせず!) (2020年3月23日 8時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - Ayuさん» もう柱の皆さんキャラが悪い方向行っちゃってますー!!!!!悪女は必ずぶっ潰してやります!!!めちゃくちゃ頑張りますねー!!!!! (2020年3月22日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。