検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:46,587 hit

31 ページ31

『飽きちゃった…………
そろそろ殺していいかな?』


鬼「くそ!クソぉぉぉお!」



『情けない………………』



私は、呼吸を使わずに鬼を殺した




鬼「え”……………」



サラッと切れた鬼の首




『お前なんかに呼吸なんて使わないんだよ。』




「それに……ねえ、さっきから見てるの分かるよ?






ご先祖さま?」



黒死牟「……やはり…気付いて……いたか…




流石は我が末裔…」




不死川「(気付かなかったァ……なんでここに上弦が……)」

不死川「おい、ここは俺も加勢する」


不死川さんが木の上から飛び降りてきた


黒死牟「私の人間の頃の名は…継国厳勝……
お前は…花咲Aだな……




継国の名は…途絶えているのか…」




「そ、それは………。私の本名だ……」


叔父さんからそう聞いた



黒死牟「A……歳は17といったところか。



もう、透明の世界も…見えているとか…」


「そうだよ。私は、小さい頃から見えてる」



黒死牟「気配が縁壱に……似てる…。



お前の姉も言っていた。Aの才能が嫌いだと。憎いと。


呼吸も、見よう見まねで覚えたらしいな…」


「………私なんかに姉さんのような才能は無い!!私はがあの時、姉さんと居れば姉さんは鬼になんてならなかった!!


私は、柱最弱だからそんな事もできない…。
あ、もちろん優奈よりは強いから」



黒死牟「にしても……10歳の頃…剣技も習ってなかった時に……元柱の祖父から巫山戯半分で手合わせを申し込んだところ……一瞬にして勝った……」


「なんでそこまで知ってるの!?キモイ通り越して怖い!!」


黒死牟「全て……お前の姉から聞いた……」



「やっぱり………。」


黒死牟「何もかも…縁壱に似ている……」




「私とあの人を一緒にしないで。私は、縁壱さんと違って弱い」

黒死牟「縁壱の事も……知ってるのか…」


「小さい頃からなぜか記憶があるの。なんでだろうね」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんきち丸(プロフ) - 沙苗さん» しのぶさんのセリフ思い出したw頑張りますね! (2020年3月25日 21時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
沙苗 - 少しずつでいいです まぁ続き気になりますが。一番応援してますよ (2020年3月25日 18時) (レス) id: f5ae8706cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - リリィさん» 無理せずにめっちゃ頑張っていきたいと思いますっ!!ありがとうございます! (2020年3月23日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしています!(ですが、無理はせず!) (2020年3月23日 8時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんきち丸(プロフ) - Ayuさん» もう柱の皆さんキャラが悪い方向行っちゃってますー!!!!!悪女は必ずぶっ潰してやります!!!めちゃくちゃ頑張りますねー!!!!! (2020年3月22日 9時) (レス) id: a71d9c1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんきち丸 | 作成日時:2020年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。