検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:325,193 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.









.









.




ごめんなさい。



ごめんなさい。





早く記憶が戻らなくて




本当にごめんなさい









私が、もっと早く気づいていればよかったのに。







.
.




.
.






「好きな人ですか?
フフ、内緒です。普通の女の子として生涯を終えたいです」




「そうよね!私も今度こそ、あの人と結婚したいわ」









神様は意地悪だ。



また私たちを苦しませるんですか





私たちは一体どれだけ苦しめばいいんですか









影「これでもっと強いやつと戦える」


日「おう!すっげー楽しみだな!」






..


負けない。絶対に、負けたくない


何としてでも、終わらせる。



この運命を今度こそ









影「お前....まさか」









-------------------------------



こんにちは。読んでくださってありがとうございます。続きになります!
鬼滅、ハイキューどちらも本誌読んでます。
がっつりとしたネタバレ表現は避けるつもりですが、少しでも嫌な方は閲覧をご遠慮ください。

それから、色々捏造すると思いますのでご了承ください。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福 - 部活のみんなの優しさが…!更新ありがとうございます!楽しく読ませてもらってます (2020年5月7日 14時) (レス) id: 124730b04b (このIDを非表示/違反報告)
あーさん(プロフ) - ドッキドキしながら読みました!!めちゃくちゃ面白いです。みんなに正体が明かされる瞬間が少し怖くもあり楽しみすぎます…!!これからも応援しています! (2020年5月6日 22時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも面白く見ています!一回読むと病みつきになりますね!(どっかのコマーシャルかよ。)更新も早くて、ヽ(;▽;)ノこうなってます!wwこれからも頑張ってください!かなちゃんすこ!!! (2020年5月6日 21時) (レス) id: ef7e00567c (このIDを非表示/違反報告)
みつり(プロフ) - もう控えめに言って最高ですね。更新の速度も早いしいつもワクワクしながら見させてもらってます!これからも頑張ってください! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 9454e35235 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノこれもうじき皆にばれるし夢主もかなりヤバイ状態じゃん(*;゚;艸;゚;) (2020年5月6日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。