検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:325,368 hit

百五十八話 ページ14

.
.






.
.







.
.





西「おはよーっす!ってなんだその目の下!黒いぞ!?」


田「どうしたんだよ!寝れなかったのか昨日?」


『はい、緊張して寝れなかったです!』


月「途中で倒れたりしないでよ。体育館まで寝たら?」


『うん、そうするつもりだよ!』



大丈夫。私は、上手に笑えてる。


気持ちを抑えて。
今はバレー。全国をかけた決勝の日。


いろんな苦難を乗り越えた私にならできる。








切り替えろ、切り替えろ。

負の感情に蓋をしろ。絶対に感情を乱されるな








.

.



.
.









.
.








.
.









.
.

決勝戦。

烏野VS白鳥沢



多くの人が体育館に集まっている。

真っ黒のジャージを身にまとったみんなは一斉に視線を集めていた


日向と影山はいつものように言い合い、

西谷先輩や田中先輩は相変わらずのハイテンションで、何か意味不明なことを
叫んでいてキャプテンに怒られていたし


あ、意外とみんなふつーだな、と思った。



けど



日「と、トイレ」

山「い、胃薬」

東「は、腹が」


アップが始まる時にはみんなの体がガッチガチになっていた




武田先生まで挙動不審だし


月島は、みんなの緊張する姿を見て笑っている


影「おいA!あれ頼む」


東峰先輩の背中をさすっていると、さっきまでセンターコートだー!と騒いでいた影山がこちらにやってくる。


ご丁寧に若干足を曲げてるのが、ちょっと可愛い



けど、まだ届かないから
頑張って私も背伸びをしてから
両手を影山の頰にちょっと強めに挟む


『影山の殺人サーブかっこいい。
正確なトスあげれる影山かっこいい。
スパイクも決めちゃう影山かっこいい。
今回もいいセットアップ期待してるよ影山!』




影「よし」


月「よしじゃないよ。キャラ保って王様」


影「意外といいぞこれ。別に緊張してねーけど、
気分上がるぞ」


『月島もやってあげようか?』

月「いらない」




『..即答かい。

でも、牛島さん止めるの、期待してるね』


月島が屈んでくれないんじゃ、私が背伸びしても絶対に届かないしそもそも
やらせてくれなさそう

だから、言葉だけでも言ってみたら

ちょっと睨まれたけど、はいはい、と返事が帰ってきた


東「A〜俺にも頼む!自信持ちたい!
喝を頼む!」

『ガッテン承知です!』

百五十九話→←百五十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福 - 部活のみんなの優しさが…!更新ありがとうございます!楽しく読ませてもらってます (2020年5月7日 14時) (レス) id: 124730b04b (このIDを非表示/違反報告)
あーさん(プロフ) - ドッキドキしながら読みました!!めちゃくちゃ面白いです。みんなに正体が明かされる瞬間が少し怖くもあり楽しみすぎます…!!これからも応援しています! (2020年5月6日 22時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも面白く見ています!一回読むと病みつきになりますね!(どっかのコマーシャルかよ。)更新も早くて、ヽ(;▽;)ノこうなってます!wwこれからも頑張ってください!かなちゃんすこ!!! (2020年5月6日 21時) (レス) id: ef7e00567c (このIDを非表示/違反報告)
みつり(プロフ) - もう控えめに言って最高ですね。更新の速度も早いしいつもワクワクしながら見させてもらってます!これからも頑張ってください! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 9454e35235 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノこれもうじき皆にばれるし夢主もかなりヤバイ状態じゃん(*;゚;艸;゚;) (2020年5月6日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。