検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:325,367 hit

百六十話 ページ16

.
.

.

.
.



白熱している2セット目。



ついに月島が牛島さんのスパイクを止めた。





ワンタッチでもなく、しっかりと

ボールの勢いを止めて

牛島さんのスパイクが床に叩きつけられた


今までに聞いたことないくらいの月島の喜びの叫び




谷「や、やった!」



『ナイスブロック!!』


牛島さんのスパイクを止めた月島に大歓声が上がる








ああ、すごい。


入部当初、月島は日向みたいにわかりやすく闘志は燃やしてなかったけど



今は本気で牛島さんを止めにきてる








『1年は、日向と影山が目立ってたけど


夏の合宿から、月島と山口が進化してる』


谷「うん...あんな姿私も初めて観たよ」









.









.









.









.
胡蝶side




不死川さんから送られて来た画像を元に早速アオイと分析を始めた


Aが飲んでいたという水。

あの中には藤の花の成分はもちろんん、いろんな成分が混ざっているらしい。
希血の効力を抑える薬


これを飲まされていたということは、
もしかしたらその薬の効力が切れた時


血の匂いに酔った鬼にまた狙われるようになる


そうなったらあの子は
普通の生活が送れなくなる

烏野のバレー、しのぶにも観てほしいな

バレーの話をしている時のAの顔、私は忘れることはできない。

あの子から...もう幸せを奪わせるわけにはいかない



なんとしてでも、この薬を私たちが作り上げないといけない








それに、あの子の両親の死因は土砂崩れじゃないことはほぼ確定した。

甘露寺さんがAは今日、何事もなかったかのように
大会の会場で笑っていると言っていた

きっと心に蓋をしている状態。



あの子の心が壊れてしまわないか、すごく心配になる。




胡「アオイ、解析が終わったらこちらの成分もお願いします」


ア「はい!」


A、今度は私があなたの支えになりたい


あの時あなたが支えてくれたように


早く薬を調合して

あなたを思い切り抱きしめたい



もう少しだけ、待ってて











百六十一話→←百五十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福 - 部活のみんなの優しさが…!更新ありがとうございます!楽しく読ませてもらってます (2020年5月7日 14時) (レス) id: 124730b04b (このIDを非表示/違反報告)
あーさん(プロフ) - ドッキドキしながら読みました!!めちゃくちゃ面白いです。みんなに正体が明かされる瞬間が少し怖くもあり楽しみすぎます…!!これからも応援しています! (2020年5月6日 22時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも面白く見ています!一回読むと病みつきになりますね!(どっかのコマーシャルかよ。)更新も早くて、ヽ(;▽;)ノこうなってます!wwこれからも頑張ってください!かなちゃんすこ!!! (2020年5月6日 21時) (レス) id: ef7e00567c (このIDを非表示/違反報告)
みつり(プロフ) - もう控えめに言って最高ですね。更新の速度も早いしいつもワクワクしながら見させてもらってます!これからも頑張ってください! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 9454e35235 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノこれもうじき皆にばれるし夢主もかなりヤバイ状態じゃん(*;゚;艸;゚;) (2020年5月6日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。