検索窓
今日:43 hit、昨日:12 hit、合計:325,358 hit

百六十三話 ページ19

その時、山の中にいた何かが突然うめき出した。


そのうめき声の正体は、小さな小さな化け物だった。

小さな化け物は血を流しているあなたをじっと見ていたの


この世のものとは思えない醜い生き物に私たちは
絶句して、山から避難をした



.
あの生き物、もしかしたら鬼なのかもしれない。

その予想があっているのか、当時は分からなかった。


でも、あなたの流した血で現れた化け物。
そしてあなたがよく夜に話す内容のこと。
異様に日本刀を気に入ってること


それから考えるとあなたはA様が生まれ変わった
という考えが私とお父さんの頭に浮かんだ


確証はない。でも、もしもの時のために
私たちは藤咲家が開発したという薬の資料を長い間探し、やっと見つけることができた



その薬を作り出し、あなたに飲ませた。


試しに山の中で、抜き取ったあなたの血を撒いてみた。

でも、何も反応はなかった。化け物出てこなかった。


だからおそらく成功したの。



この手紙を読んで、内容が全て理解できるなら
あなたはA様なのでしょうね。




.

なぜこの手紙を書いているのか、疑問に思ってるかもしれない。
それは私たちが鬼に狙われているからなの。


あなたが小学生の頃から神社の周りをうろつく気配はあった。
ある時あなたではなくて私たちを襲ってきた。


きっと、私たちの存在が邪魔だと鬼は知っていた
血液の成分が変わってもあなたが希血であることは
なぜか知られていた。


そして、あなたが中学に上がったころ、
一定数のカラスがこの神社や周辺地域にに来るようになった。


その首元にはカメラが取り付けられているのを見つけた時、
小さい頃寝ながらあなたが発した言葉を思い出した


”お母さん、カラスはね鬼殺隊の情報を伝達するんだよ”



鬼殺隊が復活したと
確信したわ。


そしてその頃からあなたは夜、
魘されるようになった。

”絶対に許さない”


”私は絶対にあなたを殺す”


そう、怒っていた。


すごくあなたのことが心配になった。
あまりにもひどく魘されるから、もしかしたら記憶が戻る前兆なのではと思った。

時には涙を流していた。本当に苦しそうで見るのが辛かったの


でも、朝起きたらあなたは何も覚えていない。夢のことなんて覚えてなかったの






百六十四話→←百六十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福 - 部活のみんなの優しさが…!更新ありがとうございます!楽しく読ませてもらってます (2020年5月7日 14時) (レス) id: 124730b04b (このIDを非表示/違反報告)
あーさん(プロフ) - ドッキドキしながら読みました!!めちゃくちゃ面白いです。みんなに正体が明かされる瞬間が少し怖くもあり楽しみすぎます…!!これからも応援しています! (2020年5月6日 22時) (レス) id: 19c0d362e8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも面白く見ています!一回読むと病みつきになりますね!(どっかのコマーシャルかよ。)更新も早くて、ヽ(;▽;)ノこうなってます!wwこれからも頑張ってください!かなちゃんすこ!!! (2020年5月6日 21時) (レス) id: ef7e00567c (このIDを非表示/違反報告)
みつり(プロフ) - もう控えめに言って最高ですね。更新の速度も早いしいつもワクワクしながら見させてもらってます!これからも頑張ってください! (2020年5月6日 21時) (レス) id: 9454e35235 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノこれもうじき皆にばれるし夢主もかなりヤバイ状態じゃん(*;゚;艸;゚;) (2020年5月6日 21時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。