検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:139,943 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「流石ね!やっぱりすごいは柴原くん!!」
「柴原くんて、なんでもできるね!」

きっかけで始めたピアノは、成長すると共に腕も上がった。親戚や友達に披露するとみんなが拍手をあげ、笑顔で「上手いね!」「すごい!」と歓声をあげた。

褒めてくれるのが嬉しくてピアノを続けた。
ピアノだけが、自分の才能をいかせる唯一の武器………………だった。






あの頃までは……_______。


ピアノをやめた少年とバレー部の出会いから始まるBL?ストーリー。


さぁ、私と演奏を奏でましょう。
_______________

どうも紅まっちゃです。

自己満足でやります(殴

ほぼほぼ主人公の話が多いですね。
HQの知識はそこまで詳しくは無いので間違ってたらすみません!!!_|\○_

舞台は音駒高校です!他の高校も出ます。
ちなみにオチは決まってません←

2、3日更新目安にしてます。

シリアスになると思いますが、良ければよろしくお願いします!

⚠︎注意事項⚠
悪コメ×
R的表現あり(※マーク付けます)
リクエストがあればコメントでお書き下さい。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:男主 , ハイキュー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅まっちゃ(プロフ) - あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人さん» あーたまに間違えてしまうんですよね(´・ω・`)誤字報告ありがとうございます!修正します! (2020年12月23日 6時) (レス) id: f84ee2acf2 (このIDを非表示/違反報告)
あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - ピアノって「弾く」だと思います! (2020年12月17日 22時) (レス) id: c1e9143c4a (このIDを非表示/違反報告)
紅まっちゃ(プロフ) - 綺羅さん» マジですね!!すみません!(´;ω;`)修正します! (2020年8月12日 21時) (レス) id: f84ee2acf2 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅 - あの、すみません、研磨って弧爪じゃなくて孤爪だと思います (2020年8月12日 16時) (レス) id: b7fa7ddfab (このIDを非表示/違反報告)
塩苺(プロフ) - 紅まっちゃさん» ありがとうございますm(*_ _)m (2020年8月11日 12時) (レス) id: 7b3710605c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅まっちゃ | 作成日時:2020年5月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。