検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:139,971 hit

4曲目 ページ6

(貴方サイド)



貴「…………ん、?」

目が覚めると、目の前には白い天井があった。
あれ…?僕もしかして…





貴「…しんだ?」

?「いや、生きてるよw」


自分以外の声が聞こえて、辺りを見渡す。
それで理解した。ここが保健室であることと、横に笑いを堪えてる黒い巨人と、こちらをじっと見つめる灰色の大巨人が立っていること。


?「ククッ…顔、大丈夫か?」

貴「顔?…あ」


そっか。、僕は顔面にボールが当たって気絶したことを思い出した。
すぐに顔を触るが、少し鼻が痛いだけで何ともない。


貴「少し鼻が痛いけど、大丈夫です。」

?「やっぱり鼻か。赤くなってるし、湿布貼っとくか…リエーフ、湿布とってきて。そこの棚にあるから」

?「あ、はいっ!!」


そうゆうと巨人は湿布を取りに向かって、湿布を持ってすぐ帰ってきた。すると、湿布を手渡された巨人がボクの鼻の上に貼ってくれた。

湿布を貼った巨人に「ありがとうございます」
とお礼を言う。…………て言うか


貴「…だれ?」

?「いきなりかw俺は3年の黒尾鉄朗。バレー部の主将な。で、こいつが…」

?「1年の灰羽リエーフです!…あの、すみませんでしたッ!!!」

貴「え?」


自己紹介されたと思ったら、いきなり灰羽くん?に謝られて驚いた。…どゆこと?


黒「実は、リエーフのミスったボールがお前さんに当たったんだよ。」

貴「あ、なるほど。そうゆうことか。…別に大丈夫だよ。血とか出てないし。」

灰「で、でも…」

貴「本当に大丈夫だから。(苦笑」


申し訳なさそうに謝る灰羽くんに少し可哀想に思えてしまった。背は高いけど、中身はいい子なんだろうなとおもった。


貴「それよりも僕を運んでくれたんでしょ?ありがとう。僕重かったでしょ」

灰「いや、全然軽かったです!!小さいかったし、むしろ運びやすかったです!」



…前言撤回。
いい子じゃないわ。笑顔で傷をえぐる悪魔だわ。……そりゃあ、平均的に低いけど世の中にはもっと背が低い人だっているんだし…っとブツブツ言ってると黒尾?さんが話しかけてきた。


黒「それより、お前さん時間は大丈夫?」

貴「え?」


そう言われ時計をみた。時間は18時になりかけていた。…結構気絶してたのか。


貴「あ〜大丈夫ですよ。家に帰っても親いないんで。」

黒「そうなのか。それじゃあ、俺達そろそろ部活に戻るから…貴「あ、ちょっといいですか?」ん?どした?」




貴「僕も一緒に行っても良いですか?」

5曲目→←3曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:男主 , ハイキュー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅まっちゃ(プロフ) - あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人さん» あーたまに間違えてしまうんですよね(´・ω・`)誤字報告ありがとうございます!修正します! (2020年12月23日 6時) (レス) id: f84ee2acf2 (このIDを非表示/違反報告)
あみだけどうぉぬよんのtastyが忘れられない人(プロフ) - ピアノって「弾く」だと思います! (2020年12月17日 22時) (レス) id: c1e9143c4a (このIDを非表示/違反報告)
紅まっちゃ(プロフ) - 綺羅さん» マジですね!!すみません!(´;ω;`)修正します! (2020年8月12日 21時) (レス) id: f84ee2acf2 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅 - あの、すみません、研磨って弧爪じゃなくて孤爪だと思います (2020年8月12日 16時) (レス) id: b7fa7ddfab (このIDを非表示/違反報告)
塩苺(プロフ) - 紅まっちゃさん» ありがとうございますm(*_ _)m (2020年8月11日 12時) (レス) id: 7b3710605c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅まっちゃ | 作成日時:2020年5月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。