検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,856 hit
自信過剰の一匹狼で自分勝手な男の子と、察しが良くて気配り上手が故に感情を隠してしまう女の子。
不器用な二つの車が、迷い込んだ町でお互いの気持ちに名前を見つけるまでのお話。

天才レーサーと天才レーサーに恋をした車の物語。

──

初めまして。こんにちは。りのりのです。

こちらの作品は、カーズの原作沿い・映画沿いとなっております。ぜひ、映画を見た後で読んでいただけるとより楽しめると思います。
数年前に書いた作品ですが、自分が管理しやすいようにここに公開する事にしました。

加筆、修正は行いましたが、当時の感情を大事にするために大半はそのままです。
読みにくいかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん - 本当ですか?!楽しみにお待ちしてますね!!!.゚+.(´∀`*).+゚. (2021年12月1日 17時) (レス) id: bf5b200b30 (このIDを非表示/違反報告)
りのりの(プロフ) - ぷりんさん» コメントありがとうございます。最高と言っていただけるなんて…とても嬉しいです!今回の夢主ちゃんですね…!次回作の意欲はありますので、スローペースではありますが頑張ろうと思います!! (2021年11月30日 15時) (レス) id: f39ba9092d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 私は最近カーズを観てハマり、りのりのさんの作品を拝見させて頂きました!最高です!是非カーズ2やクロスロードも、今回の夢主ちゃんで書いてください!応援してます!!ぁ、今作の続き…その後も気になってます|ω・`) (2021年11月22日 21時) (レス) @page39 id: bf5b200b30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りのりの | 作成日時:2020年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。