検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,286 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

新入部員が来るみたいですよ。

陽炎「できた…できたよ!ヤルミナの小説!!」

蜃気楼「掛け持ちの事はもういいがわかってるよな?(圧)」

陽炎「わ、わかってるよ。どっちも投稿頑張るから。」

蜃気楼「よし週10投稿な。」

陽炎「!?それだけはいやだぁぁぁ!!!」

流石にやらないからね?

会話文は
(ハックの場合)ハク「」
見たいな感じで書きます。

※注意※
・キャラ崩壊のおそれあり。
・意味不明な文&誤字脱字多めかも。
・この作品は本家様とは全く関係ございません。
・本家様の奴書く時はカット&アレンジでやっていくよ
・更新は不定期
・会話文多め

それでもいいよって心優しい人はどうぞ本編へ!


追記(2020年8月9日)
すみません。無言で低評価するのやめて貰えませか?せめてコメントをください。お願いします。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.13/10

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽炎/蜃気楼(プロフ) - 無の人さん» コメントありがとうございます!!はい!関わりを持たせたくてepisod2まで待ってた人ですww (2020年9月27日 8時) (レス) id: ebb6d95e32 (このIDを非表示/違反報告)
無の人 - 零の過去編楽しみにしてます!ハックの過去編に関わりがあるんですね…… (2020年9月27日 8時) (レス) id: aeb8e19062 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 死んでませんから死なないで下さい;;!! (2020年8月25日 20時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎/蜃気楼(プロフ) - ミリアさん» わぁ。天使が見える。死んだのかな? (2020年8月24日 21時) (レス) id: aac3056180 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 良いですよ。うちの子、貰っても良いですし、使っても良いですよ。香純「よろしくお願いします。(天使みたいで優しい笑顔)」 (2020年8月22日 22時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎/蜃気楼 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1210kagero1/  
作成日時:2020年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。