検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:14,335 hit

第十三話後編 《先輩が死刑囚になった話》 ページ41

紅視点

さあ、出番だ。

目が紅く光る。

タブ「ハック…」

キリンさんは急いで縄を外す。

キリ「よいしょッと。何ぼさっとしてんだタブー!とっとと帰るぞ!」

紅 「腕出して。」

素直に出される腕。手錠の鎖をナイフで思いっきり切る。

パリンッと音がし鎖が切れる。

紅 「これで走りやすくなるよね。」

看守「何してるんだ貴様ら!!一体何者なんだ!!」

そんなの決まってんじゃん。

キリ「俺達は秘密結社ヤルミナティー。世界征服をもくろむ最強の組織なのだぁ〜〜!!よ〜く覚えとくんだな!!」

看守「貴様ら全員犯罪だぞ。しかも女に武器持たせるとか何考えてんだ!!」

プツンと音がした。

紅 「ねえ、コイツら絞めていい?」

ハク「おっけーっす。」

紅 「ははは。久し振りに暴れれる!!後誰が女だって?」

出来るだけ笑顔で低い声で言う。

大丈夫、殺したりしないから。ちょーーーと痛めつけるだけだから。

ナイフを相手から少しずれたとこ投げる。勿論避けるだろ?

避けて少し隙が出来るその間に蹴りをいれる。どことは言わない。

叫び声も上げないので見ると気絶している。

つまんねーの。

タブーさんの手錠の鍵と思われるものをとり。投げたナイフを拾う。

警官「銃刀法違反だぞ!」

紅 「なに言ってんだ?コレは5cmだぞ?六法全書よんで来い。買う金もないか?可哀想になww」

少し煽る。銃を持ち出す警官。打たれる前に腕を蹴り上げ全員分取り上げる。

銃を向ける。怯えて声が出てない。

面白いなww

ハク「そろそろ行くっすよ。」

紅 「あー、おーけーおーけー。」

警官「アイツらを捕まえろー!」

キリ「お前らなんかに捕まったりしないぞ!」

パチンと音がして電気が消える。

警官「なっ、停電!?」

警2「くそっ!これじゃ周りが見えない!!」

キリ「今のうちだ!逃げろ!!」

全力で走り抜ける。後ろか「くそおおぉぉぉ!!」と声が聞こえた。だから大声で返してやった。

零&紅「ざまあみろ!!」

そう言った彼の目は右が青く左が赤色に光り、まるで二人が一つになったようだった。

続く…

第十三話後編 《先輩が死刑囚になった話》→←第十三話中編 《先輩が死刑囚になった話》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽炎/蜃気楼(プロフ) - 無の人さん» コメントありがとうございます!!はい!関わりを持たせたくてepisod2まで待ってた人ですww (2020年9月27日 8時) (レス) id: ebb6d95e32 (このIDを非表示/違反報告)
無の人 - 零の過去編楽しみにしてます!ハックの過去編に関わりがあるんですね…… (2020年9月27日 8時) (レス) id: aeb8e19062 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 死んでませんから死なないで下さい;;!! (2020年8月25日 20時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎/蜃気楼(プロフ) - ミリアさん» わぁ。天使が見える。死んだのかな? (2020年8月24日 21時) (レス) id: aac3056180 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 良いですよ。うちの子、貰っても良いですし、使っても良いですよ。香純「よろしくお願いします。(天使みたいで優しい笑顔)」 (2020年8月22日 22時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎/蜃気楼 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1210kagero1/  
作成日時:2020年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。