検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:99,550 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

我慢の限界でごあす。なかゞわとまとです。

 腐女活を始めて早数年。占ツクで初のBLを書きますというか何故今まで書かなかった。



 だいたい芥川しゃんですよ?受けだ受け。あのシルエット見るだけでそこら辺の人達抹殺できるから。



 ということで、敦芥、太芥、中芥、ドス芥、国芥、乱芥、森芥、…エトセトラエトセトラ。やります。


▼これから作者の頭おかしい発言が始まりますお許しください。



 や・つ・が・れアッッッハァアアァアアアアアアァァァアァァアァアアァァアアァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!太宰さんはなんでやつがれちゃんのこと殴ったりしてるんですか意味不明です。あ。愛だったんですね理解しました。愛故に「私の芥川君」アピールなんですねはよ結婚。外套から見えるあのくびれがむっっっっちゃくちゃ愛しいですファーーーーーーーーーー!!!!!(( ° □ ° ))ノシノシノシ((バンバンバンバンバン!!!!!前髪が短いから幼く見えるけどあれで20歳とか天使か。でもあれなんでしょ?貧民街から出てきた時に太宰さんに切られたんでしょ?でも失敗して短くなっちゃたんでしょ?「これが普通だから」とい意地はった太宰さんの言いつけ守ってるんでしょ?執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇?(プロフ) - 【sweet devil】って曲お勧めですよ〜♪これおもしろいですね (2019年6月23日 14時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
おしるこぉ - やつがれ君はイケメンというより美人ですよね好き(脈絡)総攻めでも総攻めでも光るってなんだハイブリッドか低燃費か(?)無花果貢ぎたいです切実にぐへへ((( (2019年6月14日 16時) (レス) id: 4bcefc2029 (このIDを非表示/違反報告)
鷹谷 - ドス芥いいですね……!!でも、敦芥も好きです。タラ〜……あ、鼻血が…。ボカロは、気まぐれメルシィ好きです。 (2017年8月13日 14時) (レス) id: 4010046b4c (このIDを非表示/違反報告)
*gami*(プロフ) - グフッ…やつがれぴっぴかわいい……ゲホッゲホッゴホッオエエエエ(吐血)…汚いですねすみませんでした (2017年6月5日 0時) (レス) id: b1a82c3898 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - ドス芥ないのですごい嬉しいです。最近の主食がドス芥なのでもっと書いてほしいです。ドス芥増えてほしいです(私的にw) (2017年6月3日 13時) (レス) id: e5d2f5896d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかゞわとまと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。