検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:99,644 hit

33,また敦芥。【微エロ】 ページ33





 今日1日人虎とは口を聞きたくない。



【僕のせいで芥川が歩けなくなった。】




「芥川ごめんって。」


「…。」




 これは困った。僕がしたこと、別にそんな怒るほどでもないと思うのだが…。


 昨日の夜芥川が僕の家に帰ってきたから、無理矢理風呂に入らせた。だが風呂から上がった芥川があまりにも…こう……襲ってと言わんばかりの格好で…。


 そのままベッドに押し倒してやってしまった。久しぶりだったから芥川も驚いてたし、僕も欲を押さえきれなかったのが原因…だと思う。




「芥川、立て…………ないよね」


「…。」




 朝(11時)に起きてから「おはよう」の一言もない。どうしよう嫌われちゃったかな….。

 嫌な方に考えが行くから不安になって、僕はつい芥川を抱き締めた。ビク、と少し肩が跳ねたのが可愛くて唇に触れるだけのキスをした。




「……………………久しぶりだな」


「お、やっとしゃべった」




 今はしゃべったこと以前に、芥川の台詞に注目。「久しぶりだな」?何か久しいことをしたのだろうか。キスなら昨日の夜も…。




「こうやって唇に触れるだけのキスをするのは久しぶりだと言っているのだ。僕はファーストキスもセカンドキスもサードキスも全て舌を入れられた」




 皮肉を込めて芥川は僕に言った(んだと思う)。でもそれがまた可愛くて口を聞いてくれたことが嬉しくて。




「芥川、今日は僕が面倒みてあげようか?」


「良いことがないから遠慮する」




 すぐに断られたけど、昨日散々挿入した所をそっと撫でれば芥川は「わ、分かった…!」と頬を染めて言う。


 そして僕はもう一度触れるだけの軽いキスを送るのだった。



***


 10巻のやつがれちゃんって猫背ですよね。いや、他にも猫背なコマありますけど。

 事後感に見えて仕方無いのは私が変態だからです。

34,遅刻なのは知ってるけど年越しのお話。【新旧双黒】→←32,自称攻めだと言い張るやつがれちゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇?(プロフ) - 【sweet devil】って曲お勧めですよ〜♪これおもしろいですね (2019年6月23日 14時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
おしるこぉ - やつがれ君はイケメンというより美人ですよね好き(脈絡)総攻めでも総攻めでも光るってなんだハイブリッドか低燃費か(?)無花果貢ぎたいです切実にぐへへ((( (2019年6月14日 16時) (レス) id: 4bcefc2029 (このIDを非表示/違反報告)
鷹谷 - ドス芥いいですね……!!でも、敦芥も好きです。タラ〜……あ、鼻血が…。ボカロは、気まぐれメルシィ好きです。 (2017年8月13日 14時) (レス) id: 4010046b4c (このIDを非表示/違反報告)
*gami*(プロフ) - グフッ…やつがれぴっぴかわいい……ゲホッゲホッゴホッオエエエエ(吐血)…汚いですねすみませんでした (2017年6月5日 0時) (レス) id: b1a82c3898 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - ドス芥ないのですごい嬉しいです。最近の主食がドス芥なのでもっと書いてほしいです。ドス芥増えてほしいです(私的にw) (2017年6月3日 13時) (レス) id: e5d2f5896d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかゞわとまと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。