検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:190,655 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]


 
・_____


『あの…今までずっと言えなくて、黙っていた事があって…』




伊黒「な、なんだ。勿体ぶるのは辞めろ。早く言え。」←内心ドキドキしている




『…えっと、…あの私…伊黒さんと常に一緒にいる鏑丸君の事、苦手なんです』




伊黒「…は?」




『…だから!蛇が苦手なんです!』




伊黒「……お前の言いたい事というのはその事か」




『へ?そうですけど…』←ぶたれると思っていた




伊黒「……はぁ、期待して損した」




『?何に期待したんですか?』




ゴンッ!!




『い"ッ……え?!なんで?!!?』




伊黒「うるさい、喧しい。もう俺は行く。無駄な時間を過ごした気分だ。」






胡蝶「…ふふ、きっと伊黒さんは告白だと思ったんでしょうね」




時透「……鈍くて良かった」




***あてんしょん***


*拙い文章力

*内容ガバガバ

*原作沿いにしつつ時々オリジナル挟みます

*落ちは決まっていませんが、恋愛要素も入れていくつもりです

*亀亀更新

*お気に入り&評価 、泣いて喜びます

*無意味な低評価は辞めてください


等々ありますが、それらが許せる人だけ暇つぶし程度にお読みください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コットンキャンディーさん» 思っている以上に伊織君ファンが多くて喜んでます笑 ありがとうございます! (2020年5月18日 23時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!伊織くん大好きです笑体調に気をつけて下さいね!応援してます! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 5295ad42ac (このIDを非表示/違反報告)
やぁ - 凪さん» あざます! (2020年4月26日 13時) (レス) id: 6770d884cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤルネコさん» いえいえ!喜んで頂けて何よりです。 (2020年4月21日 0時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - 凪さん» 凪さん!あなたは神ですか?ありがとうございました!!! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ad493a3440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。