検索窓
今日:10 hit、昨日:56 hit、合計:190,891 hit

《番外編》取り合いされてみた ページ27


・__________

【リクエストを少し変えさせて頂きました!】






○竈門炭治郎×煉獄杏寿郎○




炭治郎「この前美味しいうどんの店を見つけたんだ!一緒に行かないか?」


煉獄「以前約束していた食事処へ行こう」


ほぼ同時に貴方に食事のお誘いをした二人は「むっ」とした顔をします。


炭治郎は煉獄さん相手に「駄目です、Aは俺と食事に行くんです!」と強気にいきますが、煉獄さんは「申し訳ないが俺も簡単に譲れないな」と大人の余裕を見せてきます。


貴方が『じゃあ三人で行きません?』と提案するも二人は貴方と二人きりで食事がしたいので、すぐにボツになっちゃいます。


お互い長男ですが、一歩も譲りません。






○我妻善逸×宇髄天元○




善逸「あんたは嫁三人いるからいいだろ!」


宇髄「はぁ?派手に断る。」


何について言い争いをしているかと尋ねると、貴方の恋仲にどちらが相応しいかで揉めてるみたいです。


『そんな事で言い合わないでよ』と貴方が呆れたように言うと善逸に手を握られて「そんな事なんかじゃないよ!俺は…俺はAが好きだから言ってるんだ!」と突然の告白。


『へ?!』と驚いていると今度は肩を引き寄せられ「Aは俺みたいな派手な男がいいよな?」なんて言われてキャパオーバー。


その日から善逸と宇髄さんの熱い戦いが始まります。






○栗花落カナヲ×胡蝶しのぶ○




しのぶ「Aの髪はやっぱり綺麗ですね」


『そうかな?』なんて言いながらしのぶに髪を結ってもらっていると、そっとカナヲが貴方の隣に着席。


『どうしたの?カナヲちゃん』と尋ねると、「私も…Aの髪を、結わせて…?」とカナヲの精一杯のお願いをされます。勿論快く承諾します。


そして仕上がった髪型はしのぶと全く同じ髪型で、貴方は『ありがとう!しのぶ!』なんて喜んでますがカナヲはモヤモヤしています。


しのぶ「また言ってくれたら、いつでも結ってあげますよ。」


しのぶは確実に確信犯です。

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コットンキャンディーさん» 思っている以上に伊織君ファンが多くて喜んでます笑 ありがとうございます! (2020年5月18日 23時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
コットンキャンディー(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!伊織くん大好きです笑体調に気をつけて下さいね!応援してます! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 5295ad42ac (このIDを非表示/違反報告)
やぁ - 凪さん» あざます! (2020年4月26日 13時) (レス) id: 6770d884cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤルネコさん» いえいえ!喜んで頂けて何よりです。 (2020年4月21日 0時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - 凪さん» 凪さん!あなたは神ですか?ありがとうございました!!! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ad493a3440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。