検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:489,242 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「次の任務米花町だってさ」


「こないだ殺人事件があったってテレビで言ってたところだろう?」


「そうそう呪霊による被害より多分人的被害が上回る街だよ」


『あ〜東都のか…街全体が何かしらに呪われてんじゃないの?』


「僕もそう思う。……あぁそれと今回は(名前)ご指名だよ」


「おや、珍しいね」


「なぁんか低級がうじゃうじゃいるらしいから。ほんとは生徒が行く予定だったけど念の為ってことらしいよ」


『了解。』


「まぁ終わり次第合流しようよ僕も近くだからさ」


「じゃあ……このポアロって喫茶店はどうかな?期間限定でいちごフェアやってるらしいし」


『賛成。じゃあ早くついたやつ席取り頼んだ』









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジンナイ
神内 (名前)

さしす同期

高専特有の黒を基調とした洋服

高専教師
→勉強面担当
よく任務も回ってくる

五条悟
変わらず


夏油傑
一旦闇落ちしかけたけどなんとかなった



夏油、理子生存ルートです執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 呪術廻戦 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 38ページに監督生がいます、! (2022年11月11日 1時) (レス) @page38 id: cc95b3a77e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございます。 元太君の台詞でしたか、、となると私の思い違いでしたね。すみません。 (2021年6月16日 0時) (レス) id: ac3a1d0896 (このIDを非表示/違反報告)
来世はジンの髪の毛(プロフ) - どのように返信するのか分からないので麗さんにここで伝えさせてもらいますね。少し前に書いたもので覚えていなかったので読み返しました。多分これ小嶋元太君のセリフだと思います。 (2021年6月15日 23時) (レス) id: 6e79d370dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 上手く伝えられずすみません。 (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 32ページ 「なぁ灰原、この人たち の所なのですがコナンはその場にいないのですよね?なら、誰の台詞でしょうか?少なくとも灰原と呼び捨てにする子は少年探偵団の3人の中にはいません。 それからちょくちょくある漢字変換をしていないところはわざとなのでしょうか? (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。