検索窓
今日:12 hit、昨日:43 hit、合計:489,677 hit

特級呪物の回収 ページ17

と、言うわけで、やって来ました。
江古田高校〜

悲しいよな……なんでこんな歳になってセーラー……
いや、キツイよな……
マスク+タイツ にしてるけどもう私だって20代後半なのよ。色々ときついわよ



えっと……とりあえず放課後に学校に忍びこみましたよ。
結構部活動が盛んに行われてるよ。

いいなぁ……私もこんな部活の青春したかった…


「……あまり見かけませんが転校生です?」

『いえ、他学年だから接点がないだけだと……』

「そうですか。なにかお探しのようですが、僕でよければお手伝いしましょうか?」

『大丈夫よ。彼氏が来るまで暇だったからあちこち見てただけだから』

「おや、そうですか」

「おーーい白馬。……え、何?ナンパしてんの?」

「快斗〜教室にスクバ忘れてたよ〜」

「ナンパじゃありませんよ。それに貴方…普通スクバ忘れます?」

「また戻る予定だったんだって」

『あの、それでは私は失礼しますね』


1人はハーフかな?すごい頭が切れそうな子だったね……
あとから来た女の子と男の子はカップルかな?なんだ、青春か




それじゃ早速探しますか……
上からの連絡だと音楽室の棚の奥らしいけど…
なんでそんなところに置くかな



『まぁ見つかったし帰ろ』

「君何探してたの?」

「ここの生徒でもないですし…」

『バレてた?』

「ここの生徒は全員把握してるつもりですので」

「俺も君みたいに可愛い子学校で知ってるなら覚えてるし」

「それで、何を探してたんですか?」

『あ〜そういうこと……ごめんね。私ここ出身で、卒業前部活の時の忘れ物をね』

「あ〜そういう事か〜」

「でもなぜわざわざ制服を……」

『だって普通の服で入ってきたら不審がられるじゃない』

「じゃあ僕達の先輩ということですか」

「へ〜お姉さん何歳?」

「普通女性に年齢聞きます?」

『何歳に見えるかな?』

「ん〜…22くらい?」

『あら、そう思ってくれてていいわよ』



若く見られるならそれだけ嬉しいじゃん?

忘れ物の箱の中→←夜道は気をつけて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 呪術廻戦 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 38ページに監督生がいます、! (2022年11月11日 1時) (レス) @page38 id: cc95b3a77e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございます。 元太君の台詞でしたか、、となると私の思い違いでしたね。すみません。 (2021年6月16日 0時) (レス) id: ac3a1d0896 (このIDを非表示/違反報告)
来世はジンの髪の毛(プロフ) - どのように返信するのか分からないので麗さんにここで伝えさせてもらいますね。少し前に書いたもので覚えていなかったので読み返しました。多分これ小嶋元太君のセリフだと思います。 (2021年6月15日 23時) (レス) id: 6e79d370dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 上手く伝えられずすみません。 (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 32ページ 「なぁ灰原、この人たち の所なのですがコナンはその場にいないのですよね?なら、誰の台詞でしょうか?少なくとも灰原と呼び捨てにする子は少年探偵団の3人の中にはいません。 それからちょくちょくある漢字変換をしていないところはわざとなのでしょうか? (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。