検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:10,006 hit
姉と差別されて育った妹さんの話と降谷さんの話です。

降谷さんとのお話です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5682818/
載せるのミスってましたすみません!直しておきました。


私小学六年生で卒業が近く、不登校になっていた時期の勉強も含め忙しくなってきたので、5月ぐらいまで更新停止にします。すみません!

夢小説書かないとか無理すぎてブレスオブザワイルドの小説出しました。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jtwd/?

銀魂×名探偵コナン

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/RUUUraaaaa/

思い立ったらすぐ行動と思ってまたかけ持ちしました。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュウ - 泉さんアドバイスありがとうございます!今度それで行ってみます! (4月21日 6時) (レス) id: 6792b0e39f (このIDを非表示/違反報告)
- 相談 へアドバイス?です。 まずは好きな人のクラスに「友だちに会う」という理由を使って行ってみてはどうですか? (4月20日 17時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみ! 更新待ってます。 (4月20日 17時) (レス) @page25 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2024年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。