検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:489,638 hit

虹龍 ページ48

「へ〜家でっかいね〜あ!おじゃましま〜す!!」

「ちょっと菜々子声でかい。…おじゃまします」



「あ!この前の子供達じゃん!おっひさ〜」

「美々子さんと菜々子さんじゃないですか!どうしてここに…」

「カレー食いに来たのか?」

「違う!!そんな食い意地張ってないし!!私達そこにいるAちゃんに頼まれたもの持ってきただけ」

「え!?お2人は知り合いなんですか?」

「そりゃもちろん夏油様は私達のパパみたいな存在なんだから」

「「様?」」

『…まぁそのことは今は置いときましょう。それよりありがとう届けてくれて』

「何か持ってきたんですか?」

「食いもんか?」

「もう元太くんさっきカレー食べたじゃん…」

「メガネだよ。め!が!ね!」

「だから菜々子声」

「あはは、ごめんって」

「でもなんでメガネです?」

『ちょっとね。……ほら3人とも理子ちゃん向こうで待ってるよ〜?』

「あ!次マリオするんでした!」

「行こうぜ光彦!」

「小学生元気だね…」

「平和だね〜ッてかなんでそれを持ってこさせたの?」

『あ〜ここにいる3人に呪いを見せてあげようかなってね』

「あ、大人っぽい子もいんじゃんおっひさ〜」

「貴方達観覧車の時の……」

「おや、あったことあったんだね」

「えぇ。このふたりと大人の女性1人とね。知り合いなの?」

「私たちは夏油様の娘だよ!!あの時一緒にいた人は夏油様の高校の同級生!」

「そうなの……」

「それじゃ私たちこれからポアロ行ってくるから」

「期間限定のマンゴーパフェあるらしいの」

「おや、そうかい。すまないねわざわざ持ってきてもらって」









『じゃあメガネひとつしかないからとりあえずコナン君から。ほら、かけてみて』


呪霊は傑が。
…普通人の家で虹龍だす?
バカじゃん…まずはこう低級くらいでしょ


「え!?!?なにこれ!!」

『これが呪霊。暴れることは無いから安心してね』

「ちょっと江戸川くん!!早く貸しなさいよ!」

「お、おう……」


「…………なに、これ」

「これで信じてもらえるかな?」

「め、メガネの方になにか仕掛けがあるのかしら?」

「どれ。わしも」

無垢な子供達→←信じ難い話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 呪術廻戦 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 38ページに監督生がいます、! (2022年11月11日 1時) (レス) @page38 id: cc95b3a77e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございます。 元太君の台詞でしたか、、となると私の思い違いでしたね。すみません。 (2021年6月16日 0時) (レス) id: ac3a1d0896 (このIDを非表示/違反報告)
来世はジンの髪の毛(プロフ) - どのように返信するのか分からないので麗さんにここで伝えさせてもらいますね。少し前に書いたもので覚えていなかったので読み返しました。多分これ小嶋元太君のセリフだと思います。 (2021年6月15日 23時) (レス) id: 6e79d370dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 上手く伝えられずすみません。 (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 32ページ 「なぁ灰原、この人たち の所なのですがコナンはその場にいないのですよね?なら、誰の台詞でしょうか?少なくとも灰原と呼び捨てにする子は少年探偵団の3人の中にはいません。 それからちょくちょくある漢字変換をしていないところはわざとなのでしょうか? (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。