検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:489,634 hit

この人たちは誰 ページ32

灰原side


キュラソーと別れてあの子たちが乗っているゴンドラを見つけた。
記憶が戻っていたのは予想内だったけど組織を裏切るってのは予想外だったわ。


「灰原さん!」

「みんな怪我はない?」

「ねぇ…哀ちゃん何が起こってるの?外が急に真っ暗になって…」

吉田さん。怖いのねハンカチをあんなに握りしめて…今説明してもよりこの子たちを怖がらせるだけよね。それにキュラソーのことも

「後でちゃんと説明するから。今は大人しくしていて、」

「はい」

「お、おぉ」



……また銃声に足音、向こうは大丈夫かしら

ハッチが空いた!?まさか奴らの…?


「あれ?情報より1人子供が多いようだけど」

「あれじゃない?大人と一緒にいた子!」

「全員怪我は無さそう」


誰?最初の人は大人、後ろ2人は高校生…いや中学生かしら。
何者なの……?


「ねぇ、哀ちゃん……」

「大丈夫よ。吉田さん」


この子達は私がしっかり守るから


「あなた達は誰なの?警察や係員の人たちには見えないけど?」

「落ち着いてるね。この子ほんとに子供?」

「ませてそ〜」

「ほら2人とも。私らはある人に君らを守るように言われてるの。簡単に説明すれば観覧車の故障、下手したら軸ごと転がるの。」

「それで?それを頼んできたのは誰?」

「多分警察。詳しくは分かん無いけど……あ〜あとコナン君って友達?」

「コナン君は友達だよ!」

「どの子?」

「ここにはいないわ。なぜ?」

「わたしの友達が話してたから気になっただけ」


江戸川君のことを探っている…?
でも顔はわかっていないのかしら

3人は奴らの仲間?一般人とは雰囲気がどことなく違うような気がするわね

「なぁ灰原、この人たちどう思う」

「そうね…少なくとも今私たちに危害を加えてくるように見えないわ」

「危害なんて加えないって。あ、自己紹介まだだったね。私は家入。高校の保険医みたいな感じだよ」

「菜々子で〜す。来年高校生だよ〜。こっちの美々子も同級生」

「…………」


中学生がこんなところで何をしているのよ。それにこの人たちが私達を守る?
高校の保険医と中学生が?どうやって……

「詳しいことは終わって話すよ。…見た限り大きな怪我はなさそうだけど怪我したところある子は言って」


まだ警戒を解いてはいけないわね

場違い→←息吐くように嘘を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 呪術廻戦 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 38ページに監督生がいます、! (2022年11月11日 1時) (レス) @page38 id: cc95b3a77e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございます。 元太君の台詞でしたか、、となると私の思い違いでしたね。すみません。 (2021年6月16日 0時) (レス) id: ac3a1d0896 (このIDを非表示/違反報告)
来世はジンの髪の毛(プロフ) - どのように返信するのか分からないので麗さんにここで伝えさせてもらいますね。少し前に書いたもので覚えていなかったので読み返しました。多分これ小嶋元太君のセリフだと思います。 (2021年6月15日 23時) (レス) id: 6e79d370dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 上手く伝えられずすみません。 (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 32ページ 「なぁ灰原、この人たち の所なのですがコナンはその場にいないのですよね?なら、誰の台詞でしょうか?少なくとも灰原と呼び捨てにする子は少年探偵団の3人の中にはいません。 それからちょくちょくある漢字変換をしていないところはわざとなのでしょうか? (2021年6月15日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世はジンの髪の毛 | 作成日時:2021年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。