検索窓
今日:38 hit、昨日:18 hit、合計:38,162 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]





某忍術学園。

ここには個性豊かな忍者の卵たち……通称「忍たま」と、くのいちの卵たち……「くのたま」。
そして忍たまとくのたまを育てるための教師がいる。

まあここまでは常識。
問題はここから。


なんでもくのたまの中には、容姿端麗、成績優秀、頭脳明晰、運動神経抜群な、この世の全てを兼ね備えた優等生がいるらしい。

……が、


「(名前)!今日のは凄いぞ!芋虫の素揚げだ!はい、あーん!」

「虫は食べものじゃないって何回言えばわかんだ亀の子束子!」


その子は超が付くほどの偏食、おまけに口が悪く。
とある一件以降、様々な忍たまたちに無理矢理口に食べものをねじ込まれる日々が始まった。

始まってしまった。



……俺たちの「あーん」はそんな甘っちょろい物じゃねえ。



___

このお話は、「はい、あーん!おかわり!【忍たま】」の続編となっております。
前回と同様、気ままに更新して参りますので、よろしくお願い致します!

リクエスト募集中です!是非コメント欄にてどうぞ! タジロ


夢主の顔が地雷でない人は是非。↓

高嶺ちゃん資料集【忍たま】


※マイペース更新執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


 
















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 忍たま   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - タジロさん» Lynnです。今見ました、戸部様を出してくれてありがとうございます!内容的には面白かったですし、これからもこのシリーズ、続いて欲しいと思ってます (8月31日 15時) (レス) @page45 id: b7c4ae609e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - タジロさん» はじめまして!初コメントがこんなのですいません…作品は愛読しています!新野先生だったんですね…医学の心得があるからでしょうか?これからも応援しています! (8月19日 23時) (レス) id: 407aeb7a76 (このIDを非表示/違反報告)
タジロ(プロフ) - めろんぱんさん» はじめまして、コメントありがとうございます!ですね。高嶺の言っている通り房中術は授業で一度限りですが終えております。お相手は高嶺ちゃん資料集に書きまとめましたので顔ありの夢主が地雷でなければ是非ご覧ください……! (8月19日 23時) (レス) id: bcff2be84f (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 主人公ちゃんは房中術をやったことがあるんですか…? (8月19日 23時) (レス) @page41 id: 407aeb7a76 (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - タジロさん» タジロさん、仕事の方も更新の方も体に気をつけて頑張って下さい。昨日はなんか申し訳なかったです。 (8月6日 16時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タジロ | 作成日時:2023年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。