検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:60,864 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「なぁ、帰りラーメン食いたい!!」
「まぁーたぁー?替え玉1回だけね」
「なんでや!!」

「ねぇ、ポケモンやっていい?」
「いいけど、音量小さめにね」
「はーい」

「ちょっと昨日のティアラ可愛いかったから見て」
「噛まれてるじゃん…」
「これも愛情」

「そういえば、この前の化粧品やっぱりいいよ」
「ほんと?あたしも使ってみようかなぁ」
「使ったらぜひ感想聞かせて」

「…あっ!」
「(LINE?こんな時に誰?)
……あたし、誕生日全然先だよ?」
「間違えちゃった」

「見て!ふなっしーのキーホルダー増えたんだー!」
「ほんっと好きだねぇ」
「いつか一緒にロケするの!!」

「なぁなぁ、たこ焼き器あって作ったから食べへんー?」
「食べる。タカシみたいに大きくなるかな」
「なれるんちゃう?」


「「「「「「食べる!!」」」」」」

「こら!あげるから座る!!!」

「「「「「「はい」」」」」」









「ほんと、(名前)さんって
超特急のみなさんのこと
手懐けてますよね…」



「えっ?」








-



ご愛読してくださったみなさんのおかげで
完結した「青い花」の番外編です。



短編集かもしれないし、
そうじゃないかもしれない←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 小笠原海 , カイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーちゃんまん(プロフ) - すごく面白かったです!猛虎の作品が更新されないのは悲しいです。。それくらい子の作品だいすきです!これからも頑張ってください! (2018年6月18日 20時) (レス) id: 419d84e20f (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - まゆさん» 読んでくれてありがとうございます(^o^)あきらとも読むんですね!!すごい...いっぱい読み方あるんですかね笑 (2018年6月16日 15時) (レス) id: 1a9c6622d3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - いつも読んでて、35話目読んだ時に思わずコメントしたくてコメントさせて頂きます(^^) わたしが学生の頃、太陽って書いて『あきら』って読む男子生徒いましたよ〜! 超特急知って、逆にタカシって読むだ!?ってビックリしました! (2018年6月16日 15時) (レス) id: 486f5dba3f (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - いえ! (2018年6月15日 23時) (レス) id: 04a136b6a3 (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - あいかさん» うわ、ほんとだ!!ご指摘ありがとうございます!! (2018年6月15日 21時) (レス) id: 1a9c6622d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しっぽ | 作成日時:2018年6月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。