検索窓
今日:59 hit、昨日:17 hit、合計:28,963 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

諸事情で色々あり、その先で黒猫に出会った
  ↓
黒猫を愛でていたら、金の指輪を落として去っていった
  ↓
その指輪を面白半分で付けたら、意識が遠退いた
  ↓
黒猫が喋る変な夢をみた
  ↓
目覚めたら、豪華なベッドの上に寝かされていた
  ↓
…そして……


?「良かった、お目覚めになられたのですね」



…目の前に、宝石みたいなイケメンがいた。













…どうなってるだこれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいどうも布教する猫でーす!!

…ついにやってしまいました……掛け持ちを!!
本当にすみません!!m(_ _)m


いや、弁解させて下さい。
あくねこ入れて、めちゃくちゃハマって、書きたくなったんです……(;Д;)
あと、多分もう一個作ります

めちゃくちゃ更新遅いです……(今書いてるヤツも更新遅いじゃないかって?すみませんね書ける日にち少なくなったんですよ!(ToT))

それでも見てくれると嬉しいです!

創作アリの(多分)原作沿い。
他のアニメも少々。
主の名前は固定させていただきます。すみませんm(_ _)m

…それでは、いってらっしゃいませ執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:あくねこ , 悪魔執事と黒い猫 , 勘違い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

布教する猫(プロフ) - 橋本アリィさんありがとうございます!コメント返し遅れましたすみません!!m(_ _)m (2022年12月24日 12時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
布教する猫(プロフ) - 楓さんコメント返し遅れてすみません!ありがとうございます!!m(_ _)m (2022年7月6日 12時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - 布教する猫さん» こちらこそごめんね!頑張っててね!応援するね! (2022年6月11日 23時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)
布教する猫(プロフ) - すみません!m(_ _)m (2022年6月11日 22時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
布教する猫(プロフ) - せっかくのお誘いありがたいのですが、実は今他の人と合作の約束をしてて、出来そうにないんですよ… (2022年6月11日 22時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:布教する猫 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs yue1  
作成日時:2022年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。